スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アタシのwwwwwペルソナwwwwwwww

おはこんばんちは。人面兎です。
とうとう一日一回の更新を破ってしまいました。
申し訳ありませんマジで言い訳させてください

先日朝方のあはんれいでぃお放送終了後も徹夜でアニメを見続けてしまったんですよ。徹夜ですよ徹夜。目が死にそう。
でもそのあと死にそうになりながらも予備校にはちゃんと行ったんですよ。偉いでしょ。
しかしそこでエンジンが切れてしまって、午後の授業に行く途中で区立図書館に寄り爆睡しました。二時間くらい

ごめんなさい。とうとう現代文読解の授業は一回も行くことなくタームを終えてしまいました。ごめんなさいごめんなさい。
んでもってそこで火がついたのか家に帰ってきてまた爆睡してしまいました。8時間くらい。
んでブログ更新しないうちに日付が変わってしまったって言うね。うんこ

ああああああもおおおおおおお先日までは半ば冗談で言っていた人間のクズだとかMC自主休講がマジでシャレにならなくなってきている。どうしよう。
とりあえず来週からは真面目に行くと思う。本当に。ごめんなさい。色々ごめんなさい

theme : おすすめ商品紹介
genre : アフィリエイト

オナホ買ったけど何か質問ある?

おはようございます。人面兎です。

どうやら俺は風邪を引いたみたいです。夏なのにね!
一晩エアコンを付けっぱなしにして寝ていたせいで昨日・一昨日と鼻と喉の調子が悪かったのですがとうとう昨日の夜に熱が出ました。自業自得ですね
これってエアコンのせいだけではなくて俺の部屋が汚いせいもあると思うんです。

部屋が汚いっていうのはやっぱりハウスダストやホコリの原因にもなりますし、精神衛生上も勿論良くないわけで…うん。とにかく今日明日で部屋を掃除しなければ、と思いました。ゴミ多すぐる

それにしたって喉の調子が悪いというのはここまで辛いものだったのか。録音できないのはまだいいとしても普通に喋ることすらままならないのには耐えかねる。
今日は金曜、夜にはあはんれいでぃおがありますが めちゃくちゃ汚い声でズビズビやりながら話していても許してください。申し訳ありません

さて、全然関係ないですが



クソワロタ

theme : 日記
genre : 心と身体

グラップラー兎

どうも 夏ばてしてます 録音できない兎です
声が張れません 張ろうとするとううぅっぅ~んってなります
トラック作ってたほうが楽しいのでトラックメイカーになろうかな。そんな話。

いやでも最近マジで楽しいんですよ。こう音を加工するっていうか組み立てる作業が。
もともとずーーーっと打ち込みでトラック作っていた反動かサンプリングが楽しすぎて困る。

ネタを切ってイコライザかけたりフィルターかけたりリヴァーブかけたりベース入れてみたりするその工程すべてがいとおしい。飽きないうちにがんがんやっておきたくなるけどラップの仕事も溜まっている。ていうか溜めている。うんこすぐる

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

100%マイメン壁と一君

どうもおはこんばんちわ MC自主休講aka人面兎です
今さっき予備校から帰ってきて、昼ごはんを済ませたところです
ampmのとれたてキッチンは殺人的なおいしさですね。個人的にすごく気に入ってます。

さてさて まぁ 昨日も昨日で本当は予備校だったわけなんですけど一昨日の外出で歩き回ったのが引きこもりの僕の体には相当きつかったらしく夕方まで眠ってしまったんですよ。
当然午前中と昼過ぎにあった予備校はパーですね。半ば強制的に自主休講ですね。

こういう出来事はこれが初めてじゃないので、このままではいかん!と自堕落ネットラッパーの僕も思ったわけです
んで今日は3時間も前に目覚ましをセッティングして予備校に行って来たのですが……

アレなんですよ 僕Kわい塾っていう予備校に行ってるんですけどね
いや、どこの予備校でも同じ事なのかもしれないけど

 予 備 校 っ て 絶 対 リ ア 充 が 多 い 気 が す る


なんなんだよ糞共外見にばっかり気を使ってないで勉強とか自分の成績の方に気を使えカスワック。
いつから予備校はギャルとギャル男の溜まり場になったんだ!!!!
あぎゃああああああああああああああああああああああああうんこまんこ

そんなわけで勉強に集中できるわけもなく(普段から勉強なんてしないけど)
今日はノートにずーーーっと絵描いてました。ほんまにしょーもないっすね。

あああああああああと一時間もしないうちに次の時限に行かなくてはならない。ウツダ。

そういえば


同じ1991世代のA-Clack君も今日がニコラップ参戦一周年のようですね
彼のラップは安心して聴けるので俺はすごく好みです
これからも頑張って欲しいっぃぃぃっぃいおれもがんばるううううううううううう

んなわけでばいにー^p^p^p^p^

theme : 一人言
genre : 学校・教育

カウパーとか出ねえよ!そんな贅沢な!

どうも、人面兎ですaka夏厨です

いやー俺が盛り上げてるというのに他の人たちが全く更新しないですね。壁ですら更新しないですね
俺がほぼ毎日更新するとか半分ネタのつもりだったのにこのままでは本当になってしまうではないか。うんこファック。

さてさて
どうやら俺は世間一般でいう夏バテをしてしまったみたいです
体に力が入りません 思考も自然と鬱方向にいきます ああああああああああ
あ  あ

もうね なんなのかと。 俺はナンなのかと。



午後の紅茶

theme : 高級ホテル
genre : 旅行

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あはんれいでぃお

Author:あはんれいでぃお
MC壁
あはんれいでぃお
ラpップ
そんな感じ

きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

Stellar☆Theater

TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪



メガミのカゴ第3巻|07.13発売

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



src="http://minatosoft.com/majikoi/banner/kazuko_120x600.jpg"border="0"
alt="真剣で私に恋しなさい!">

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。