スポンサーサイト


アイ☆ドス

へーいメーン
ワッサ調子どうだい?
俺がMC・・・

先日は見事にあはんれいでぃおがジャックされたそうですね。
全然聞いてなかったから分からないんですが
MC WALLってどんな奴でした?すげぇ気になる!

めげずに頑張るよ。

今日例のボサボサの髪を切ってきた。
結果あんまり変わらなかった。
なんてこった俺は髪がどうのとか服がどうのとかじゃなくて
ホームレスだったのかすげぇ実感した
今日という日をホームレス記念日にしたいとおもう。
毎年この日は小銭を拾う旅に出たいとおもってる。

話は変わりまた引越しの話だが21に引っ越すんですよ
土曜日ですね。そしたら21~25までネットが使えないんですよ。
これは死活問題
申し込みをめんどくさくて怠っていたという俺の失態!!
5日もネットが使えないとなると
何をする?
家で何をする?
いやナニをするとかそういうのは当たり前の話として
他に何すればいいんだ。
とりあえず5回目くらいのハイパーギャラクシーエンジェルタイムとなるだろう。

ちょっと待て上でナニをするのは当たり前みたいなこと言ったけど
俺ネットないとエッチなやつが見れないじゃん!!!!!!!
エッチナビデオが!!!!
借りるしかないのかAVを借りる時、俺は1時間くらい迷うから
本当に困る。今日のおかずはその時の気分だから、帰ってきたら
「え?これまじつまんねぇ」
ってなる可能性を考慮して 
全然違うジャンルを5本くらい借りてくる。
IVも挟んでおこう
その中には任侠映画で女優が脱ぐようなものも入れておこう
それくらいしないとまじで駄目
あ、アルバトロス作品も入れておこう
こいつははずせない。

ふぅ・・

で 何すればいいんだ?







去年出た曲の中では本当上位に入る曲(自分の中で
LIVEで初めて聞いた時は暴れました。
MJPは今後も目がはなせません。



バンドもアーティスト陣も豪華すぎてわろたw
旅団とか周辺は本当要チェックだなと
バチルス解放区 Sgt.あたりをLIVEで見てみたいです。




久々に聞きたくなったこのPVは逸脱
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>>MC WALL
メーンな奴

一人暮らししてて暇な時はトランプタワーとかやってた
ラジオかけながら
後は適当に映画借りてくるとか

No title

じゃ・・・ジャックだと・・・・!
聞きたかった!!


野外オナヌとかしてみてはいかがでしょうか。
場所探しから実践~フィニッシュまででかなりの時間を使えると思いますよ

No title

>>狐
メーンな奴か全く想像がつかんな!
残念なことに俺はトランプを持っていないから
コンドームタワーを作るよ。

>>無人くん
無人くんさえ聞いてなかったのか。。
誰か録音していないのか!!

野外オナヌはつぶせても4時間くらいだな。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あはんれいでぃお

Author:あはんれいでぃお
MC壁
あはんれいでぃお
ラpップ
そんな感じ

きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

Stellar☆Theater

TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪



メガミのカゴ第3巻|07.13発売

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



src="http://minatosoft.com/majikoi/banner/kazuko_120x600.jpg"border="0"
alt="真剣で私に恋しなさい!">

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

