スポンサーサイト


メランコリコリうめぇ

引越しのためのダンボール集めに余念のないMC壁です
こんばんわ。
ブログの更新って本当めんどくさい事に気付いた
しかし何か結構見てくれている方がいるようで
驚きである。
コーン

引越しの話をしよう、荷造りをするために
ダンボールが必要なのだが
それをコンビニやスーパーに貰いに行くんだ。
俺は自慢じゃないが服はボロボロで髪はボサボサだ。
これは決して自慢じゃない髪はボサボサだ。

そんななりでダンボールを貰いに行くと必ず店員に嫌な顔をされる
そんなに髪ボサボサか?と鏡を見るがいつもどおりのボサボサである。
何でだろう ダンボールくらい快くくれてもいいじゃんと、俺はおもうのだ。
ちょっと髪がボサボサってくらいでそんなに嫌な顔されたら
こっちの髪だって本当ボサボサになるよ。
俺はこんなに寒くても近場に出かける時はハーパンに
サンダルである。寒いよ 寒い 寒いだろって突っ込みは凄いあるとおもう
それは凄いあるとおもう。
でも面倒なのだ。動きやすくていいのだ。

で、だ
結論を言わせて貰うと 俺ホームレスだとおもわれてるんだ。
そりゃ家の中のよつばとのとおちゃんみたいな格好して
外に出るのだ。
そう思われても仕方がない
しかもダンボールを集めていると・・・
そこには立派なホームレスが出来上がるのだ。
俺はホームレスラッパーである。

ダンボールは音を吸収してくれて良い感じだよ!
おい!店員!おい!
俺はホームアルラッパーだよ!
荷造りのために必要なんだよ!ダンボールが!
(ここ倒置法日本語を操るラッパーにとっては容易いこと

だから俺は今日こそ店員に説明しようと思ってた。
俺「俺が何でダンボールを集めてるか知ってるか?」

店員「は?」

俺「俺はなホームアルラッパーだ。そこは分かるな?」

店員「いらっしゃいませー」

俺「こんなに髪がボサボサでも家はある。だからホームレスじゃない。よってダンボールは荷造りのために必要だとお前もそらくれいは推理できるよな?」

店員「は?」

てな感じでかっこよくきめたっていう俺の妄想。
実際はどもって何も言えなかった
これがホームアルラッパーの真実
ノーダウト






最近関西でガツガツ来ているバンドNeco眠る
関西ゼロ世代についてはまた ここで一杯話したいと思う。
今度TBHと同じステージに立つようだ見に行こうとおもっています。
シャングリラは彼等のホームなのかな?他と盛り上がりが違う気がしますね。
自分が見たときもシャングリラで大盛り上がりでした。





赤犬とかと同じような空気を感じるアウトドアホームレス






去年のPLAY2008というフェスはとっても良かった。
帰りは道路で寝るという醜態を晒すことになりました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

とにかく髪がボサボサなのですね、わかります。



倒置法を操る程度の能力 byホームレスラッパー壁


No title

お前は ナ二を イって いるんだ

No title

>>パンパース
今日切りに行きます^^
倒置法よく聞けトーシロー

>>狐
それはこっちのセリフである
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あはんれいでぃお

Author:あはんれいでぃお
MC壁
あはんれいでぃお
ラpップ
そんな感じ

きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

Stellar☆Theater

TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪



メガミのカゴ第3巻|07.13発売

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



src="http://minatosoft.com/majikoi/banner/kazuko_120x600.jpg"border="0"
alt="真剣で私に恋しなさい!">

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

