

ワイハー★

おはようございます。
まだ9時ですね。最近早起きですMC壁です。

さてこのブログですがどうしたものかと、、、
俺の好きなようにしていいんだろうか。
「MC壁」のあはんれいでぃおってタイトルだしね。
MIXI激しくロムってるし、いい機会だと思って。
俺はこっちの更新に専念してみる。
1週間で飽きるとおもう。

毎度動画を貼ってるけど特に意味はない
気分で適当に貼っているだけです。
今日はこれ







何か懐かしくて急に聴きたくなったw。









去年凄い勢いで台頭してきたデデマウスの1st
展開が美味しいです
この曲




昔はこういう曲が大好きでした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

1週間で飽きるとおもう。

1週間で飽きるとおもう。
1週間で飽きるとおもう。
1週間で飽きるとおもう。
1週間で飽きるとおもう。
1週間で飽きるとおもう。
1週間で飽きるとおもう。





1週間で飽きるとおもう。

マルボロアイスミントうまいよね

No title

壁さんの好きなように使って良いと思います。
壁さんのあはんれいでぃおですし。笑
更新しまくってください。




あ、でも一週間で飽きるとおもう。

No title

>>狐
もうだいぶ飽きてきた
旨くないよブラックなんとかのがいけた。

>>NOIZE君
更新がんばるお><
でも誰もみてくれないお
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あはんれいでぃお

Author:あはんれいでぃお
MC壁
あはんれいでぃお
ラpップ
そんな感じ

きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

Stellar☆Theater

TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪



メガミのカゴ第3巻|07.13発売

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



src="http://minatosoft.com/majikoi/banner/kazuko_120x600.jpg"border="0"
alt="真剣で私に恋しなさい!">

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

