

アタシのwwwwwペルソナwwwwwwww

おはこんばんちは。人面兎です。
とうとう一日一回の更新を破ってしまいました。
申し訳ありませんマジで言い訳させてください

先日朝方のあはんれいでぃお放送終了後も徹夜でアニメを見続けてしまったんですよ。徹夜ですよ徹夜。目が死にそう。
でもそのあと死にそうになりながらも予備校にはちゃんと行ったんですよ。偉いでしょ。
しかしそこでエンジンが切れてしまって、午後の授業に行く途中で区立図書館に寄り爆睡しました。二時間くらい

ごめんなさい。とうとう現代文読解の授業は一回も行くことなくタームを終えてしまいました。ごめんなさいごめんなさい。
んでもってそこで火がついたのか家に帰ってきてまた爆睡してしまいました。8時間くらい。
んでブログ更新しないうちに日付が変わってしまったって言うね。うんこ

ああああああもおおおおおおお先日までは半ば冗談で言っていた人間のクズだとかMC自主休講がマジでシャレにならなくなってきている。どうしよう。
とりあえず来週からは真面目に行くと思う。本当に。ごめんなさい。色々ごめんなさい

theme : おすすめ商品紹介
genre : アフィリエイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

MC自主休講wwwwwwwww大学では当たり前wwwwwwwwwwwww
わろえないwwwwwwwwwwwww

がんばってください。

No title

>>gbさん

僕も既に笑えません。
しかし努力はします。頑張ります。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あはんれいでぃお

Author:あはんれいでぃお
MC壁
あはんれいでぃお
ラpップ
そんな感じ

きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

Stellar☆Theater

TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪



メガミのカゴ第3巻|07.13発売

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



src="http://minatosoft.com/majikoi/banner/kazuko_120x600.jpg"border="0"
alt="真剣で私に恋しなさい!">

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

