スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナホ買ったけど何か質問ある?

おはようございます。人面兎です。

どうやら俺は風邪を引いたみたいです。夏なのにね!
一晩エアコンを付けっぱなしにして寝ていたせいで昨日・一昨日と鼻と喉の調子が悪かったのですがとうとう昨日の夜に熱が出ました。自業自得ですね
これってエアコンのせいだけではなくて俺の部屋が汚いせいもあると思うんです。

部屋が汚いっていうのはやっぱりハウスダストやホコリの原因にもなりますし、精神衛生上も勿論良くないわけで…うん。とにかく今日明日で部屋を掃除しなければ、と思いました。ゴミ多すぐる

それにしたって喉の調子が悪いというのはここまで辛いものだったのか。録音できないのはまだいいとしても普通に喋ることすらままならないのには耐えかねる。
今日は金曜、夜にはあはんれいでぃおがありますが めちゃくちゃ汚い声でズビズビやりながら話していても許してください。申し訳ありません

さて、全然関係ないですが



クソワロタ
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>>使い馬さん

それはうらやましいですね。
でもそれってバレたら逮捕されてもおかしくないことですから、ほどほどにしましょうね。
書き込みありがとうございました。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あはんれいでぃお

Author:あはんれいでぃお
MC壁
あはんれいでぃお
ラpップ
そんな感じ

きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

Stellar☆Theater

TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪



メガミのカゴ第3巻|07.13発売

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



src="http://minatosoft.com/majikoi/banner/kazuko_120x600.jpg"border="0"
alt="真剣で私に恋しなさい!">

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。