スポンサーサイト


甘いラベンダーのかほりに誘われて

どうもこんにちは。人面兎aka人間のクズです。くそったれです。

過日のような勢いはとうに無くなり、MC壁が一人でなんとか更新していたあはんれいでぃおブログですが、
これからは俺がほぼ毎日どうでもいい話を書き連ねていきます
覚悟しとけよネットハスラーども

さて、俺は今日こんな事を考えていました
高校野球の実況中継ってありますよね。時期が時期だけにテレビをつけると結構見かけます。
そこに映っていた、自分の学校の選手を応援する女子高生たち…俺はそれを見て思った。とても新鮮だ。

というのも、あれです。女の子を見たことが無いとか男子校に通っているとかそういうわけではなく、
ああ、女子高生って元来綺麗なものだったんだなあ
というね

いや普通女の子って綺麗なものだろ?とおっしゃるかもしれませんがね
俺の通っている学校はそうではないのですよフフフ

ほとんどが茶髪で、アイロンやらパーマやらいじりすぎで竹ボーキみたいになった髪の毛
目との比率なんかを明らかに無視した気持ち悪いパンダのようなアイメイク
足の太さに関係なくズリ上げたミニスカート
あらわになる大根5本分の太さは擁しているであろう太もも

いやーこれがうちの学校の女子ですキツイですね
これプラスマナーが悪いうるさい乱暴下品あうあうあー^p^

文章書いているだけで鬱になってきました

こういうものを毎日のように見せられていると本当に、しにたくなります
冗談ではなくしにたくなります

そんな生活を送るうちに本当の世間一般での健全な女子高生のイメージを俺は完全に忘れてしまいまして

何書きたいかよく分からなくなってきた
書くのやめる

あーそうそうエヴァンゲリオンの漫画買って読んだんですけど面白いですよ。劇場版とはまた違う。一冊500円ちょいだったかな ファンでない人も楽しめるはず 買いましょう

あとこれかっこよかった



思ったんだけどサンプリングでトラック作ってる人ってネタ堀りどうやってやってるんですかね
自分はあまり音楽というものに造詣が深くないのでどういうジャンルの音楽のどんな年代にサンプリングの宝庫があるのかよく分からないんですがあああああ寝る
スポンサーサイト

theme : お笑い芸人
genre : お笑い

comment

管理者にだけ表示を許可する

さあ、二次元の世界へようこそ

No title

>>七氏さん

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

三次元の世界でハードラックとダンスしちまったんで、今から二次元の世界に飛び込みますね
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あはんれいでぃお

Author:あはんれいでぃお
MC壁
あはんれいでぃお
ラpップ
そんな感じ

きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

Stellar☆Theater

TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪



メガミのカゴ第3巻|07.13発売

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



src="http://minatosoft.com/majikoi/banner/kazuko_120x600.jpg"border="0"
alt="真剣で私に恋しなさい!">

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

