スポンサーサイト


チンコにホクロがある奴は大体良い奴

どうも、人面兎です。久しぶりですね人間のクズどもakaあはんリスナー。

近頃はだいぶ暑くなりましたね。外に出ると蝉の声が響き渡り、ただ立っているだけでも額に汗が湧き出てくる…女の子は肌の露出が大きくなる…そんな季節です。まぁひきこもりの自分には関係ないですけどね。外とか出ないですから。家でパソコンやってます。人間のクズは僕です。

さて、わたくしは7月の24日をもちましてニコラップに参戦して一周年となりました。
ここまでやってこれたのもリスナーの皆さんのおかげです、とかテンプレ的なことを言っておきます。
一応ね。
実際の話、キチリスナーにへこまされてばっかりの一年だったけどね。たぶんこれからもそうなるでしょう。

一年間、自分は割と他の人よりも濃いニコラップ生活を送ってきたと思います。
参加一ヶ月もしないうちにTWOFACEにDISられ、一時期は狂ったようにremixをしまくり、本スレで暴れ、あはんれいでぃおでも暴れ、自慰伝説とかうpしたり、顔出ししたり、らっぷびとにDISられたりとかね。濃すぎる。

そりゃアンチも出来るってもんですよね。実際のところ、リスナーの人の大半は「ニコラッパーは大人しく曲うpしてろよハゲ、俺らが批評してやるから」っていうのがベーシックスタンスみたいですし(本スレだけかもしらんが)リスナーでなく同業者の人でも、僕があんだけ暴れてたら嫌に思うでしょう。逆に嫌に思わない方がおかしい。キチガイ。

結局何が言いたいのかというと、僕の事を嫌いにならずに一緒にいてくれる人のおかげでここまで長くやってこられたんだなーというのを実感したってことです。ありがとうな!
ちなみに人面兎はこんなんだけど中の人は本当に良い奴です。嘘です。中の人も大して変わりません、人類史上最低のアナルマンカスやろうです

さあって、このアナルマンカスやろうが一周年を記念してコラボをかましたようですよ。
本スレで希望があったコラボを実現させる形となりました。

キ・チ・ガ・イ feat.パンダ


まずタイトルからしてあぶねえだろこれ。運営消せよカスって話

あ、全然関係ないけど路地子に一周年の記念絵をかいてもらったよ!!!!!!!!!
まじで嬉しかった。本当に涙出るくらい嬉しかった。お前らうらやましいかざまあみろ。ンデュッフヒwwwwwwwwwwwwwデュフヒホホホホwwwwwwwwwwwwデュフンデュフンwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

theme : 懐かしさを覚える情景
genre : 写真

comment

管理者にだけ表示を許可する

俺おてぃんこにホクロあるよ

No title

>>二面爽

俺5個もあったんだけど
病気かな?ねえねえねえ

No title

>>入面兎
五個は・・・
あっなんでもない・・・
き、気にスンナって・・・
大丈夫大丈夫・・・

No title

>>二面層

北斗七星作ることにするね
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あはんれいでぃお

Author:あはんれいでぃお
MC壁
あはんれいでぃお
ラpップ
そんな感じ

きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

Stellar☆Theater

TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪



メガミのカゴ第3巻|07.13発売

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



src="http://minatosoft.com/majikoi/banner/kazuko_120x600.jpg"border="0"
alt="真剣で私に恋しなさい!">

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

