スポンサーサイト


うん またなんだ。

ブログ・・・
そうブログ
始めた時は週1くらいで更新かな るんるん♪
てな感じで始めた!
しかし!!!
この惨状!
まぁ書きたいときに書けばいいやと思っていました。
一応誰でもかけるようにしておいたけど
やっぱ俺が書かないと駄目ですよね。

というわけで、
今見ているアニメ ワンダバスタイルについて
ちょっとだけ話そうと思います。
このアニメ結構古いです。
自分も見るのは5回目くらいなのですが、
何回見ても飽きない・・・いや。飽きるんだけど
面白いです。
声優も豪華、一部じゃぁ参加声優の黒歴史と呼ばれるこの作品
しかし僕にはそうは思えません。
この突き抜けた馬鹿さ加減は
GAにも通ずるものがあると思います。
キャラクターデザインのごとP氏は大好きな絵師です。
OPもEDも大好きな曲です。
作曲がかまやつひろしです。
最近のアニメソングはただ単にかっこよさだけを
追求したようなものが増えてきて
個人的には憤りを感じています。
アニメソングといえば、こういうのじゃないかなーと
勝手に思ってます。
元気が出て、その作品が走馬灯のように
頭によぎる曲が聞きたいです。








今日エヴァンゲリオンの映画を見てきました。
結論から言うとないてしまいました。
特に大感動というわけではないのですが、
シンジと自分を重ね合わせた結果
なきました。
またアニメシリーズを1話から見始めるとおもいます。
皆様ももしよかったら劇場でご覧くださいな。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アニメなんて見るんじゃありません!

No title

そうかそうか俺がイケメンで泣いたか
うん!まぁ事実だからしょうがない!!

No title

どうみてもきつね>>アニメがなかったら今の俺はない

とぅー>>
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あはんれいでぃお

Author:あはんれいでぃお
MC壁
あはんれいでぃお
ラpップ
そんな感じ

きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

Stellar☆Theater

TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪



メガミのカゴ第3巻|07.13発売

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



src="http://minatosoft.com/majikoi/banner/kazuko_120x600.jpg"border="0"
alt="真剣で私に恋しなさい!">

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

