

natu bate no hateni

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
更新止まっていました;;
誰も見てないだろとおもってたら
毎日まわり続けるカウンター・・・
期待をしている方がもしいるなら
本当にごめんなさい。
何もネタがないのです。

しかしそろそろやばいかなと思ったので
しょうもない話を書きます!

いやー夏ですね!
夏はすでに俺の体を蝕んでいます。
早くから夏バテです。
今日の晩御飯はびわぜりーだけです。
油ものが食べれる気がしません。
エネルギーが足りないのか、
睡眠時間が半端なく長くなってしまい
今日ついに学校遅刻してしまいました。

まぁ毎度毎度学校の話ばっかですけど
楽しいです!
色々と興味深いことだらけです。
音の面で今まで分からなかったことも
だんだん分かってきたような気もします。
まだまだこれからですが
何とか2年間やりきれそうな気が
珍しくするので、うれしいです。

話があっちにいったりこっちにいったりしますが、
最近トラックメイクにはまっています。
ひとつ形になったら、ニコニコにうpしてみたいです。
DJYAMAMOTO!!!!


あれ?何かYoutubeの動画がはれなくなってる・・・

Evil Vibrations

URLのみ・・・なんてこった

Evil Vibrations The Rebirth


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

∑夏 バ テ !
なんとまぁ早いですねw これからの流行の最先端すな
学校楽しそうでよかったですb
ほー!壁さんのトラック楽しみにしてますーw

お大事にw

No title

yamamoto良かった

うん

youtubeの動画貼ることによって何かあるんですか?

マックスハメハメ自演乙w
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あはんれいでぃお

Author:あはんれいでぃお
MC壁
あはんれいでぃお
ラpップ
そんな感じ

きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

Stellar☆Theater

TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪



メガミのカゴ第3巻|07.13発売

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



src="http://minatosoft.com/majikoi/banner/kazuko_120x600.jpg"border="0"
alt="真剣で私に恋しなさい!">

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

