スポンサーサイト


そうけん!びっちや!

こんばんわMC壁でそ
アクセスカウンターが3000を回っていますね
たいした記事も書かず、更新速度も遅い
こんなブログを毎日40人くらいの方は
見てくれているようで
何か申し訳ない気持ちでいっぱいです。
忙しいです。
俺が言う忙しいっていうのは
たぶん皆さんにとって
普通に過ごせるものなのだとおもいます。
なかなか普通の生活が送れなくて
困っています。
だって夜のほうが楽しいんですもの。
制作意欲なんて夜にしかわかないんですもの。

学校から宿題とか出てましてね
レポートとか書いてるんですよ。
ちょっと前まで同級生達が
大学生になっていくのを見ていて
「レポートが超多くてさー」
「レポートがおわんなーい」
とか言ってるのを
「レポートってなんだよ、何を書くものなんだよ。俺に対する嫌がらせか」
とか思いながら聞いていましたが、
ついに僕も書くときがきたんですね

「レポート」

これで同級生達の話についていけるぞ!
と思いきやもうすぐ俺の同級生は
社会人ですねwwwwバロチwwwww
今頃俺もレポート書いてるぜっていっても
は?当たり前だろって返されるだけでしょうね

はーちんこちんこ





ふと思い出して聞きたくなった1曲
中学3年生のときに出会ったSUIKAは衝撃的でした。
ATOMは本当に3本の指に入るくらい好きなMCなんですが、
やはりスピリチュアルジュースは格好いいですよ。
ユニオンで配っていたというテープはヤフオクにたまに出ていますね。


数年前ポストロック中心のイベントで見た大和川レコードですが
こんな活動もしていたんですね、BOGULTAと絡みがあったとは知らなかった。
マイスペースで格好いい音源が聞けるので
皆様チェックしてみると面白いかもしれないです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

暇人ヤンキーMC壁

No title

レポートヤンキーMC壁

この前言ってたバイト先の人はブルーハー「ツ」好きだったよ

アイムカミーン!!

No title

レポートとか当日の朝にやるもんだろwwwww
とか言っとけばおk

No title

こ れ は ひ ど い
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あはんれいでぃお

Author:あはんれいでぃお
MC壁
あはんれいでぃお
ラpップ
そんな感じ

きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

Stellar☆Theater

TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪



メガミのカゴ第3巻|07.13発売

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



src="http://minatosoft.com/majikoi/banner/kazuko_120x600.jpg"border="0"
alt="真剣で私に恋しなさい!">

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

