

こんにちわ、MC壁です。
GWですね。
と、言っても特にすることがないのは
いつもの事。
停滞気味な曲たちをGW利用して、
どうにかしたいです。
健康精神不良児再録がとってもしたいけど
あの時のバイブスがどうにも出せません。
どんなバイブスだったんだろう・・・
完全にリズムがずれてたり
何言ってるか分かんないところがあったりするのに、
何で今とったらこんなにダサいんだろう・・・
しかしめげない!
これをニコニコにうpできるくらいまでに持って行きたい!

今日は音源紹介ではない
あはんです。
冬コミの話をちょっとでも進めたいです。
自分は初めてではないのですが、
よくコミケの出展側の事を知らないので、
何かと迷惑をかけたりするかもしれませんが
よろしくお願いいたしますm。。m

あはん冬コミ出展
MIXIコミュのほうに、トピックを作りましたので、
是非皆様奮ってご参加を
自分に口頭で言ってもらってもかまわないのですが、
それだと把握しきれないので、
書き込んで頂けると助かります!




今一番好きなラッパーXLIIさん。



来月発売の環ROY + DJ YUI - COPYDOGSにBOGULTAの名前があって
吹きました。幅広い活動をしていますねー
僕なりのリハビリの動画のHOOK元ネタもBOGULTAでございます。
最近関西ゼロ世代がHIPHOPの畑でちょくちょく名前を見るようになって
何だか嬉しいです。Neco眠るとTBHのLIVEなんて誰が予想したことでしょう
やはり評価されるべき





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺は参加しない方向で

No title

きつね>> まじか。。おk
まぁ説得するけどな!!

広告達>>バイブスたけえよ!!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あはんれいでぃお

Author:あはんれいでぃお
MC壁
あはんれいでぃお
ラpップ
そんな感じ

きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

Stellar☆Theater

TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪



メガミのカゴ第3巻|07.13発売

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



src="http://minatosoft.com/majikoi/banner/kazuko_120x600.jpg"border="0"
alt="真剣で私に恋しなさい!">

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

