スポンサーサイト


モザイクナシノブランニュー

MC壁です
更新遅れました
418の疲れがしばらく抜けなかったです。
風邪も引きました。
声がギュンギュンしてますラップできません!!

という事で先週の土曜日18日は
ニコラップオフでした。
私MC壁も参加してまいりました。
品川で皆様と合流しまして
BBQに向かいました。
道中テリヤキやなんやかんや
色々ありましたが、
それはいつかお見せする時が来るとおもいますので
気長に待ってください。

しかし僕はNRLに行ったはずなのに
かなりの人が初対面でしたね。
あまり話せなかった人もいました。
俺も東京に住みたい!!!!
再来年くらいに行くとおもいます・・・

兎君はとってもGJでした本当MVPです
兎君の勇士はComing soon

BBQでは肉をあまり食べずに
ビニールシートで
くっちゃべっていましたね。
ある意味公開あはんれいでぃおしてました。
普通にぼっちになると思っていたのに
皆様暖かくこんな俺と喋ってくれて
本当にありがたかったです。
次は自分もうちょっとハキハキと喋れるように
特訓して行きます。

BBQマイクリレーのPVを撮ったのですが
これもいつかうpされるとおもうので割愛
ただ、本当に良かったのだろうか・・


何か色々ありすぎて纏めにくいですね。
乱文ですみません。
あはんれいでぃおは
BBQ後は先輩宅で
まったりとDOPEな会話を繰り広げましたよ。

全部纏めて楽しかったです。
また何かあったら東京行きたいですね!






学校でこういうこと永遠とやっています。
さらにHIPHOPから離れそうで怖い!





おぉYoutubeに落ちているとはw
オリジナルを
今日レコ屋で見かけて欲しすぎたけど
財布にはあいにく300円
今度行ってあったら絶対買う
常夜灯もお勧めです。
BIG JOEの新しいアルバムでもRAPPAZROCKについて触れていましたね。



ドラムの人が変わったって聴いたけど
変わってからきいてないなぁ。
ていうか誰か今年KAIKOO行った人いないのだろうか
詳しく話を聴きたいです!!!
大阪乱遊祭にくそ行きたいので誰かご一緒に^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

風邪の悪化にはならんよう気をつけろなw
喉だけは潰さんように!お大事に;w;

No title

コメントが少ないと寂しいと聞いて^^

No title

オフお疲れ様でした!

あれからもうすぐ1週間経つのが信じられないです。

No title

壁さんが書けといったので^^

No title

コメントが~と聴いて

No title

>>そうまさん
ありがとうございます。喉がつぶれていましたが
何とか回復しました!

>>俺
寂しくなんてないんだからねっ!

>>gbさん
お疲れ様でした!
そうですね 時が経つのは早いです;;
次は夏に!?

>>俺
ありがとう^^
ちょっとやる気出た^^

>>LO
コメントないとBlog書く気にならない
駄目なやつでごめんさい^^

>>そうちゃん
風俗ってNGワードなの?

No title

>>ナプキーン
ネーミングセーンスに吹いーた
最近のマルチは進化したものでーす。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あはんれいでぃお

Author:あはんれいでぃお
MC壁
あはんれいでぃお
ラpップ
そんな感じ

きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

Stellar☆Theater

TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪



メガミのカゴ第3巻|07.13発売

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



src="http://minatosoft.com/majikoi/banner/kazuko_120x600.jpg"border="0"
alt="真剣で私に恋しなさい!">

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

