

おっぱいがTOKYOに溢れている!!!

こんばんわMC壁です。
学校が始まっています。
こんなにきついものだとは知らなかった!
課題とか!凄い時間かかる!
レポートをワードで提出したいのに
印刷機がない!
そして12時には寝る
健康的すぎる。でも人間慣れれば
それもきつくなくなるんでしょうか、
早起きにはダイブ慣れました。

もう何かすでに俺の中で挫けそう感やばいから
ここで頑張る!と言っておく
まぁ頑張るのは当たり前なんだけど
まず学校に通うという事に慣れる事から始めたいですね。
そのうち結婚式場とかでバイトさせられるんだろうな・・・
リア充を見ながら仕事とか拷問すぎる。

さて418が近づいていますね。
僕とても緊張していますんですがががが
MC壁を迎えにいってやんぜ!って人は
必ずMIXIのコミュニティをチェックしてくださいm。。m

しかし学校って金かかるなー
ノートとか工具とかそろえてたら
凄い額になってしまった・・・
今月どうやってすごせというんだ。
誰か飯おごってください。




こんなCM見たことないんだが!




UKのバンドをもうちょっと掘り下げて聞いてみたいなぁ。
誰かお勧めとかあったら教えてください!






この人のRemixアルバムが出ていますが
とてもよいです 一度聞く価値あるとおもいますお

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

とりあえず床舐めろよ

大学行くとか マジハーコーなんですけど

No title

ttp://www.myspace.com/tubelord
http://www.myspace.com/secondmonday
uk すっぱくていいですね。
おごれるほどリッチになってみたいですが
どうせレコードに使ってしまいそうです。
阿川チェックします 古いのも刻みにおいしい

No title

ども、いきなりのコメすいません。
cajun dance party は自分も好きなUKバンドっす。
若いのにバリバリ音楽活動しているという点では、ニコラップクリエイターと通じるところがあるんではないでしょうか^^

あと、カラフルライフって曲はお勧めですよ><

No title

狐>>
大学じゃねえし!専門だし!

k犬さん>>
ukは人にお勧めしてもらったものしかまだ聞いたことがないのですが
この2つチェックしました!uk独特な感じですよね
Postrockが最近好きです。
阿川のRemix盤 2,3枚出ていたとおもいます。結構豪華ですよ!

better luckさん>>
いえいえドンドンコメください!
おぉCajun好きですか!この曲しか知らないんですが
最初の疾走感が凄いとおもいました。
確かにこの人たちは俺の1個下かタメだったような
凄いですねw
ありがとうございます!聞いてみますね!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あはんれいでぃお

Author:あはんれいでぃお
MC壁
あはんれいでぃお
ラpップ
そんな感じ

きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

Stellar☆Theater

TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪



メガミのカゴ第3巻|07.13発売

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



src="http://minatosoft.com/majikoi/banner/kazuko_120x600.jpg"border="0"
alt="真剣で私に恋しなさい!">

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

