スポンサーサイト


どうも和田です。

初投稿させて頂きます和田ですTWOFACEです。

壁君からニコラッパーバトンなるもので指名されていたので
この場をお借りしてやってみたいと思います。

○ ニコラッパーバトン ○

・これはニコラッパーのためのバトンです。
・見た人はコメを残さなくてもいい!足跡でバレバレ?だからどうした!
・暇だったら、回す人は1問づつ増やしてくだしあ。



【Q1.あなたのMC名を教えてください。】

TWOFACE

【Q2.akaがあれば教えてください。】

二面相
和田

【Q3.MC名の由来を教えてください。】

人間誰しも二面性があると思うんです
そこです
そこなんですよ!!

あ~バットマンって面白いですよね。

【Q4.自分の踏んだ韻orパンチラインで、お気に入りを教えてください。】

『勝つがなっ!!はっはっ!!』
『勝ちを与える』
『非処女怖えぇ 思考も止める 様な妹萌え が理想の嫁』
『こいつは最先端生き抜く化け物か?』

【Q5.尊敬してるニコラッパーは誰ですか?】

すべてのニコラッパーとか言っとくwww

【Q6.この人とコラボしたい!という人は誰ですか?】

あはんメンバー
うまい人
すごい人
コラボ依頼お待ちしてます。


【Q7.TMで好きな人は誰ですか?】

irisさん

【Q8.マイミクだけど実は一度も曲聞いたことない、って人はいますか?】

マイミクは少ないです
マイミクになりたい人はMIXIで俺を探してみてください。

【Q9.マイメンと呼べるニコラッパーは誰ですか?】

俺ぐらいのレベルになると誰も近寄ってこない・・・

【Q10.ニコニコ初投稿時の失敗は何ですか?】

失敗を恐れていたら何も出来ないと思う。

そもそも産まれてきた事が失敗だったと思う。

【Q11.俺はこれからどうするといい】

即興できない俺なのに懲りずにDIS

【Q12.このバトンを2人に回してください。】

勝手にやっとけ!!勝つがなっ!!はっは!!


こんな感じです!!

初投稿でバトンってどうなんだ?

まぁいっかw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

失敗を恐れていたら何も出来ないと思う。

そもそも産まれてきた事が失敗だったと思う。

sasugadesune
paneeeee!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あはんれいでぃお

Author:あはんれいでぃお
MC壁
あはんれいでぃお
ラpップ
そんな感じ

きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

Stellar☆Theater

TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪



メガミのカゴ第3巻|07.13発売

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



src="http://minatosoft.com/majikoi/banner/kazuko_120x600.jpg"border="0"
alt="真剣で私に恋しなさい!">

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

