スポンサーサイト


端的に言うとそういう事だよ

おはようございます。MC壁だす。
先日Blogに、バイブス的な事が起きてると書きましたが
こういうことです。

http://www1.axfc.net/uploader/N/so/72325&key=hyu

あの時雨天決行さんと妖狐さんがインダハウスしていたのです。
まぁラッパー3人集まれば何をするかっていうと、曲を作るわけで。
バイブスが半端じゃない雨天決行さんを筆頭に
作りだしたわけです。3曲!!
一日でこんなにRECしたのは初めてでした。
楽しくワイワイと作りましたよ。
しかし終わった時俺と妖狐さんはボロボロでした。
3人のブログ限定で公開することになりました。
是非どうぞ!
お勧めはカチコミという曲ですよ^^

リリックby 雨天決行、妖狐、MC壁
MIXby 雨天決行

さて時間です。
学校です。行ってきます。
今夜はあはんですね。
頑張りますよ!
今日は色々と楽しみな事があるのでフヒヒ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

セクロスしたら金もらった

No title

【Q1.あなたのMC名を教えてください。】
LOです あはんでしか使ってません

【Q2.akaがあれば教えてください。】
球体関節です 本名義です

【Q3.MC名の由来を教えてください。】
そこにLOがあったから
そこに球体関節があったから
意味はない

【Q4.自分の踏んだ韻orパンチラインで、お気に入りを教えてください。
最近踏んだ韻は「マウス壊れたから寝る」です こんなに踏んだの久しぶりだわ

【Q5.尊敬してるニコラッパーは誰ですか?】
雨天さんマジぱねぇです

【Q6.この人とコラボしたい!という人は誰ですか?】
路地子


【Q7.TMで好きな人は誰ですか?】
ニコラップやってる人はだいたい好き

【Q8.マイミクだけど実は一度も曲聞いたことない、って人はいますか?】
mixiなんかやらない

【Q9.マイメンと呼べるニコラッパーは誰ですか?】
マイメンって何ですか

【Q10.ニコニコ初投稿時の失敗は何ですか?】
動画間違えてうpしてしまって即効で運営に消された

【Q11.俺はこれからどうするといい】
とりあえずパンツはけ

【Q12.ニコラップのdisでニコニコできますか?】
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【Q13.このバトンを2人に回してください。】
鈴吹さん
路地子さん

+【Q14.DISってんのかメーン。】

No title

Chain Re.actionやばいねー
壁のトラックいいねー
やばいねー


やばいねー

No title

お疲れ様でしたー!!
結局オレだけどこにもうp出来ない流れなんですかねwww
ラジオ楽しみにしてまーす><!!

No title

わぁ、バトンまわってくると思わなかったです(@□@;
えっと、じゃあブログで答えちゃいます。

No title

フラッシュバックいいなぁ
三人共キャラ立ちしてて格好良いです!

No title

MIXIのバトンがそれ以外のブログで回ってくる不思議。
ブログの方で回答してみました。

HYU良かったよー!!

No title

>>KK  
(´・д・`) ヤダ

>>LO
路地子がびびってたぞ!
あとSkypeどうにかするべき

>>狐
俺のPCに入ってたインストってことな!
でもありがとう^^

>>妖狐さん
お疲れ様ですた!
また集まりましょう!

>>路地子
うちのLOが悪いね!
もう路地子は人気者だからしょうがないよね・・・
俺より人気あるもん・・・

>>ナズナさん
Flash back俺もお気に入りです!
数時間で作ったようには自分でいうのもなんですが
感じませんねー
DLありがとうございます!

>>ブロウベルさん
ばっちりチェックしましたよ^^
あざーす!!!
HYUでまた何かやれたらいいですねー!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あはんれいでぃお

Author:あはんれいでぃお
MC壁
あはんれいでぃお
ラpップ
そんな感じ

きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

Stellar☆Theater

TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪



メガミのカゴ第3巻|07.13発売

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



src="http://minatosoft.com/majikoi/banner/kazuko_120x600.jpg"border="0"
alt="真剣で私に恋しなさい!">

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

