

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオ

バイブスこれぞバイブス!
今なぜか分からないがとってもバイブス的なことがおきてる!
バイブス!これがバイブス!!!!

さてMC壁ですこんにちわ。
皆様お気づきでしょうか?
←のプロフにバーナーが貼ってある事を
これ、昔から超やりたかったんです。
何か当たるかなとwktkしながらまめにやっていきたいです。

今日はバトンやります
MIXIでナズナさんがやっていたのを頂きました!!


○ ニコラッパーバトン ○

・これはニコラッパーのためのバトンです。
・見た人はコメを残さなくてもいい!足跡でバレバレ?だからどうした!
・暇だったら、回す人は1問づつ増やしてくだしあ。



【Q1.あなたのMC名を教えてください。】
MC壁



【Q2.akaがあれば教えてください。】
べぐぅ
BEGI


【Q3.MC名の由来を教えてください。】

昔からよく行っていた
チャット部屋で使っていたHNから
MC BEGIになりそっから濁点とって
今の壁という事になりました。
そんだけです。特に意味とかないです




【Q4.自分の踏んだ韻orパンチラインで、お気に入りを教えてください。】
「手を上げてくれ、頭を振ってくれ、死んでくれ」
「ABCまでおk。Dから俺に言わせりゃ人間じゃねぇ」
「悩み苦しんで歌詞を書くが、どうしても自分ばかり責めてる、それは優しさって慰めも、心の中じゃ馬鹿にしてる。」
「量産型人間ただの屍いい物喰って勉強してくたばれ。俺達はもっとおもろいもん見てお前等の手の中で転寝」

自分で勝手に思ってるだけです。
韻とかは踏めないです。

【Q5.尊敬してるニコラッパーは誰ですか?】
トゥーフェイス
人面兎君
この二人のトークセンスに勝てる気がしないんですよ。
ラジオパーソナリティとして何かやばい。




【Q6.この人とコラボしたい!という人は誰ですか?】
ONO


【Q7.TMで好きな人は誰ですか?】
hitosapienceさん。ケルベロスさん。



【Q8.マイミクだけど実は一度も曲聞いたことない、って人はいますか?】
いないですね。ニコラップほぼチェックしています。



【Q9.マイメンと呼べるニコラッパーは誰ですか?】
あはん!!



【Q10.ニコニコ初投稿時の失敗は何ですか?】
ネタに走ってしまった。
ニコラップ怖かったです。


【Q11.俺はこれからどうするといい】
息の続くリリック考えるんだ。
そしてあはんを力の続く限り頑張れ





【Q12.このバトンを2人に回してください。】
TWOFACE

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

キツネktkrwwwwwwww

No title

狐wwww

No title

【Q1.あなたのMC名を教えてください。】
人面狐です MCじゃありません><

【Q2.akaがあれば教えてください。】
エキノコックスです MCじゃありません><

【Q3.MC名の由来を教えてください。】
きつねうどん食べてたから

【Q4.自分の踏んだ韻orパンチラインで、お気に入りを教えてください。
「ところで、俺のザーメンどう?」が好きです 自分のじゃありません

【Q5.尊敬してるニコラッパーは誰ですか?】
クマーさん コーヒーとトーストやばい

【Q6.この人とコラボしたい!という人は誰ですか?】
動画で自分の絵を使って欲しいと妄想することはよくあります
この人!!っていうのは無いです

【Q7.TMで好きな人は誰ですか?】
cometさん 妖怪毛根食いさん

【Q8.マイミクだけど実は一度も曲聞いたことない、って人はいますか?】
mixiなんかやらない

【Q9.マイメンと呼べるニコラッパーは誰ですか?】
自分がそう思ってる人はいるけど相手がそう思ってないと思うので言いません^^
冗談でもマイメンって言ってくれたら嬉しい

【Q10.ニコニコ初投稿時の失敗は何ですか?】
紅葉饅頭!紅葉饅頭!

【Q11.俺はこれからどうするといい】
しゃぶれよ

【Q12.このバトンを2人に回してください。】
LO
無人くん

+【Q13.ニコラップのdisでニコニコできますか?】

No title

スレで紅葉饅頭言ってたのはお前かwww

No title

>>無人君 将来有望なニコラッパーだよね^^
>>LO あはんの最終兵器だわ
>>狐 いつデビューするんですか?楽しみに待っています!
>>ナズナさん また狐がご迷惑をおかしたのでしょうか?::
僕からよく言って聞かせますので、どうか今回は見逃してやってください;;

No title

【Q1.あなたのMC名を教えてください。】
MC無人くん



【Q2.akaがあれば教えてください。】

智夢
ヌティンキュンタン
けいすけ はチャットネームどぅえす


【Q3.MC名の由来を教えてください。】

昔のブログ的なものに「実りある人生を」みたいなサブタイトルを付けていたら
いつの間にか「実無人」と呼ばれるようになり
さらにいつの間にか「無人くん」と呼ばれるようになりました。
もともと誰が付けたのかも分からないただのハンドルネームです


【Q4.自分の踏んだ韻orパンチラインで、お気に入りを教えてください。】

今ざっと見返してみましたが見当たりません。ごめんなさい。



【Q5.尊敬してるニコラッパーは誰ですか?】

尊敬と言われれば全てのニコラッパーさんです。



【Q6.この人とコラボしたい!という人は誰ですか?】
きつね
んー誰かとコラボしてる自分が想像できません。ごめんなさい。
今はMIXを依頼できるくらいのレベルになれるように頑張ろうと思ってます。


【Q7.TMで好きな人は誰ですか?】
マイリス見てみたけどたくさんいすぎて書けません。
WATARAIトラック好きです。


【Q8.マイミクだけど実は一度も曲聞いたことない、って人はいますか?】
ニコラッパーのマイミク2人しかいません。ごめんなさい。



【Q9.マイメンと呼べるニコラッパーは誰ですか?】
ボクをマイメンと呼んでくれる人です^^



【Q10.ニコニコ初投稿時の失敗は何ですか?】
2曲目はネタというか・・・トラックを汚してしまった。本当に反省している。


【Q11.俺はこれからどうするといい】
やりたくなったらやればいい
書きたくなったら書けばいい
捨てちまえその安いプライド





【Q12.このバトンを2人に回してください。】
誰がやったのか分からない\(^o^)/
渡す相手がいない俺はアンカー!!



書き込もうと思ったらもう一個あった
【Q13.ニコラップのdisでニコニコできますか?】

中身によるけど、できます。
dsiは愛だと思う。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あはんれいでぃお

Author:あはんれいでぃお
MC壁
あはんれいでぃお
ラpップ
そんな感じ

きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

Stellar☆Theater

TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪



メガミのカゴ第3巻|07.13発売

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



src="http://minatosoft.com/majikoi/banner/kazuko_120x600.jpg"border="0"
alt="真剣で私に恋しなさい!">

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

