スポンサーサイト


ブリリラーリブリラリラ

MC壁です。こんにちわ。
ブログの更新もなかなか板についてきた気がする。
何か最近宣伝が多かったなと思い
普通に更新してみる(最後に宣伝しますけどね!)

僕は基本ですね、家を出ると決意するまでに2,3時間かかる男なんですよ。
何言ってるんだこいつとかは思わないでください。
いきなり何言ってるかわかんないと思いますけどそうなんです。
学校が9時から始まるとしたら移動時間も含めて
5時に起きていたいのです。
しかし起きれるはずもなく、よく遅刻します。
まず起きるとPCに向かいますね。
一日の巡回サイトを巡り
ニコラップ新着で見て聞いて。
寝てる間に精製された精子を排出する作業に没頭します。
それから顔を洗って歯を磨きます。
そして飯を食う。
ここですでに1時間半ほど経過
風呂に入る。
ボーットして2時間半
さて行くかと準備しはじめるが面倒になってPCを触る。
やばいエロ動画を発見すればまた
至極当然しごく当然(無理矢理でしたね。。。
こんなことをしてるうちに
待ち合わせなどの時間はとっくにすぎて
よく怒られます
何か解決方法はないものか
全ての元凶はPCなんだがこれがないと
俺の一日は始まらないのです。
解決策求む


宣伝^^

あはんれいでぃおのコミュニティが
ニコニコ動画内と
Mixiに出来ました!
作っていただいたらっぷ犬さん人面兎君本当にありがとうございます!!

MIXIコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4158636

ニコニコ動画コミュニティ

http://ch.nicovideo.jp/community/co18812

よろしくおねがいします!m。。m

そして!
新曲をうpしました!
今回トップハムハット狂さんと一緒にやらせていただきました。
トラックはhitosapienceさん動画はNoahさんです!

コチラです。





本当トップハムハット狂さんはかっこいい・・・
憧れの人だったので、一緒に曲を作れて本当に嬉しいです。
内容はかなり攻撃的なのですが最近よく思っている事なので、
是非聞いていただきたいです。

あっ!TBHのDVDはとても面白かった!!






バチルス解放区のアルバムを買った時は衝撃的でした
この曲も素晴らしいですし、XLIIというラッパーの方が参加していて
僕の中では今その人が一番マストです。




珠洲の出しているアナログもこれまたショッキングな内容でしたね。
今も売ってるのかな 皆様要チェキ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

プワックズかっこいいね
キャラに合ってる

No title

>まず起きるとPCに向かいますね。
この時点でお菓子 スイーツ

壁ってこれ好きだよね→m。。m

何で?ねえ何で?ふへえへへへへへへっへへ

No title

新曲自分的にこの上なく良いです!!
ので良作リンクつけました。笑
自分でこのタグつけたのは2個目です。
勝手につけて良いのかな?w

No title

>>クリマン
ありがとう^^もともとこういう曲の畑さ

>>きつね
起きたらPCだろjk何言ってるんだお前は
でもいつもありがとうねm。。m

>>パンパン
アリガトー
つけたんだwww
以降はずされなかったら
良かったってことじゃないかな?
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あはんれいでぃお

Author:あはんれいでぃお
MC壁
あはんれいでぃお
ラpップ
そんな感じ

きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

Stellar☆Theater

TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪



メガミのカゴ第3巻|07.13発売

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



src="http://minatosoft.com/majikoi/banner/kazuko_120x600.jpg"border="0"
alt="真剣で私に恋しなさい!">

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

