スポンサーサイト


愛するが故に私に出来る事

MC壁です。
なんだか最近PCの調子がおかしい
怖い怖い

さて今日私実家に帰ろうとしていたのですが
起きたのがつい先ほどでした・・・
うーんどうしよう
今も悩んでいるのですがとりあえずブログを書いています。
今から行っても・・・ねぇ・・・
帰っても何もする事はないし・・・
こっちにいたほうが暇ではないことは確かなのですが
一応数日でも帰っておかないと
何かと・・・ねぇ・・・
あぁどうしよう
うんどうしよう
はぁどうしよう
まぁ優柔不断が爆発しているわけです
優柔不断が爆発て・・・

おかしいなブログってこんなに悩んで考えて書くものだっけ
その割に稚拙な文で何だか僕くじけそうだよママン

という事で実家に帰ろうか。
金曜日までに帰って来れなかったら
あはんれいでぃおは土曜日です!!!




この曲はLIVE verのほうがいいなぁ
あれ?これもう貼ったっけ?もうわかんない



一時期は僕もdowny症候群に陥ったものです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分はどんなに暇でも
親はとてもうれしいはずだ 多分
ラジオがんばれよ

No title

用がなくても自分の子供が帰ってきてくれて顔が見れるのはうれしいことだってばっちゃが言ってた!

No title

優柔不断が爆発したら決断できそうですね
週末楽しみにしてます!

REMIXさせていただきました

「僕なりのリハビリ」をREMIXさせていただきました。
アドバイスや感想とか頂けたら嬉しいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6480611
ラジオ楽しみにしています。

No title

優柔不断の俺が通りますよー

No title

>>狐 
何その真面目なコメント
遅れてごめんねっ★

ラジオがんばるます
聞いてね

>>gbさん
はじめまして。Mc壁です
コメントありがとうございますm。。m
ばっちゃさんによろしくお伝えください。

>>k
はじめまして、コメありがとうございます!
優柔不断は爆発しませんよ^^
週末楽しみにしといてくだしあ!

>>すこんぶさん
ありがとうございます!!!!!!
あの曲のアカペラは本当きもいんで
よくリミックスしてくれたなーと思いました。
僕は本当にトラックが作れない人間なので
作ってくれる人には本当にリスペクトを持って接しています。
専門的なことはわかりませんが、とてもうれしかったです。

ラジオいつも聞いてくれてありがとうございましたm。。m

>>パンパース
ゆっくりしていってね!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あはんれいでぃお

Author:あはんれいでぃお
MC壁
あはんれいでぃお
ラpップ
そんな感じ

きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

Stellar☆Theater

TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪



メガミのカゴ第3巻|07.13発売

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



src="http://minatosoft.com/majikoi/banner/kazuko_120x600.jpg"border="0"
alt="真剣で私に恋しなさい!">

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

