スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土に帰るまでならなんでもいける!!!!

こんばんわ。MC壁
ですただいま、あはんれいでぃの方は
48時間放送を目指して、
DCさんがあはんれいでぃお続という番組をしてくださっています。
自分はリアルのほうが・・・
なにかと・・・あれでして・・・
ここで脱落となります。
という事で
面倒だったけど
今うんちパーティRemix集をうpしました。
本当にTMの皆様のこだわりはものすごい物があるんだなと
再実感いたしました。
リスペクト!
このRemixは何度聴いても飽きないものばかりだとおもいます。
本当にTMの皆様ありがとうございましたm。。m
うんちぱーてぃ祭りのおかげであはんれいでぃおは
首の皮1枚つながっています!!

ということで是非是非
お楽しみください。
ファイルの中身 頑張ってリネームをしてやっていたんですが
何か間違いとかありましたら
教えてくださいお願いします;;


http://www1.axfc.net/uploader/O/so/77369&key=ahan

ではこちらです!!
お楽しみくだしあ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10万円頂きましたぁぁぁぁ!!!

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
ttp://yamakawajunichi.blog5.fc2.com/

No title

これはやばい!!あはんれでぃおチェックするしかねぇ!!

No title

REMIX多いwwwご馳走様です!

No title

まじでビッグネームそろいすぎだろこのリミックス集wwwwwwwwwwwww

No title

>>狐 遂にお前もやっちゃったのか!!!!でもなーあたし女だしなー
どうしよっかなー詳細kwsk

>>かけるさん ありがとうございます!このRemix集は間違いないとおもいます。はずれなしです!是非ラジオチェックしてください!!

>>ナズナさん 本当に祭りでしたね こんなことが起こるとは MCココスと
MCガストも思っていなかったようですね。 ごゆっくり堪能してください!

>>兎
ていうか何であのラジオをあんなにビッグネームの方たちが聴いているのかが不思議
ろり・・・ry
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あはんれいでぃお

Author:あはんれいでぃお
MC壁
あはんれいでぃお
ラpップ
そんな感じ

きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

Stellar☆Theater

TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪



メガミのカゴ第3巻|07.13発売

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



src="http://minatosoft.com/majikoi/banner/kazuko_120x600.jpg"border="0"
alt="真剣で私に恋しなさい!">

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。