

まんどり・・・いやっ

こんばんわ?こんにちわ?
もう分からない、さっき起きたような気がする。
いやそうでもない 結構前から起きてるよ。
今日は「あはんれいでぃお」放送最長に挑戦しています。
ただいま1日と 06時間 46分 放送中です。
兎君いわく48時間目指すらしいですね^^
頑張れ!

という事で今日のラジオのレビューをしたいんだけど
もう何もまとめられない。
とりあえずうんちぱーてぃです。
うんちだらけ
後おなら
最初は今日のラジオはうpするよ!
なんて言って始めたわけですけれでも
正直ほぼ全編使えない
もし楽しみにしていたかたがいらっしゃいましたら
申し訳ないけどうpはかなり後になりそうですよw
編集は一応しますけどかなり大変そうなんです。
勘弁してください
でもね今日はあれだよ
うんちぱーてぃのRemixをzipでうpするよ!
正直クオリティーは全て高い
ありえない うらやましい
ふぁあああああああああああん

今まとめてるからさ もうちょっとまっててよね!!!!
ね!




皆さんご存知でしょうけどね
BAKUの新譜が楽しみなので貼っておきます

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アポロ13があはんんれいでぃおのリスナーなんじゃないかと
俺は思っている




^^

No title

>>アポロ13
反応早すぎなんだが!!!
いつもいつも乙です。

狐>>
こいつの反応速度は異常だぜ
人間じゃねえ!!!






^^;
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あはんれいでぃお

Author:あはんれいでぃお
MC壁
あはんれいでぃお
ラpップ
そんな感じ

きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

Stellar☆Theater

TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪



メガミのカゴ第3巻|07.13発売

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



src="http://minatosoft.com/majikoi/banner/kazuko_120x600.jpg"border="0"
alt="真剣で私に恋しなさい!">

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

