スポンサーサイト


はい
MC壁です
今回のあはんれいでぃおは兎君単独で
某スレに便乗して始めてしまったものでした。
自分は家にいなくて凸ができなかったのですが
ちゃんと聞いていました。
今さっき終わったのですが
クオリティが高すぎてなんだか
ちょっと・・・
ちょっとだけ・・・
悔しかった!

そしてまぁ、ラジオを聞いていて思ったのですが
今度あはんれいでぃおを編集してニコニコにうpしたいと思う。
ちゃんとCMとかも作る
毎度あはんれいでぃおでどんなトークが繰り広げられているのかを
皆に知ってほしいと思う
それでリスナーが減るのか増えるのかはわかりませんがw
ちょっとでも興味を持ってもらったらというかんじで
うpしますね。
出来たら今週のあはんれいでぃおをうpしたいんですけど
どうなるかサッパリわかりませんからね。
そこで皆さん
あの話もう一度聞きたいとか
あれは神回だったっていうのあります?
大体の今までのラジオは取ってあるんで
そういう意見もちょっと欲しいです

お願いします!!!




このPVがかっこいいんですよね
いつか僕もPV的なものをとってうpしてみたい。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

少しずつでいいので、取ってあるラジオを全部UPしてほしいです。

No title

>>すこんぶさん
ありがとうございます!
全部ですかwww
今回はちゃんと編集をしてうpしようとおもっているのですが
全部となるとそうですね・・・
毎回あはんれいでぃおには様々なゲストの方にお越しいただいていまして、許可を取れない方も中にはいるのではないかとおもいますので
ちょっと難しいですねw

No title

やべえ・・聞けなかた・・・・・・

ぶっちゃけあはんれいでぃお全部面白いから
全部神回でおk



かべfuck

No title

 無理行ってすみませんでした。私も人面狐さんと同じ意見なので、upできるものならなんでもいいです。楽しみにしています。

↑訂正

「無理言って」が「無理行って」になってました。すみません。

No title

狐>>
あれこそ神回だったのになww
全部かぁ・・・
その中でもこの話が面白かったっていうのないか?w

すこんぶさん>>
いえいえ、気になさらずに
とりあえず今日のラジオを頑張って編集してうpしたいとおもいます!

No title

やっぱ僕はtwofaceさんの和田さんがインパクトありすぎて忘れられない・・・

最近聞けてなかったので、次は必ず聞きます!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あはんれいでぃお

Author:あはんれいでぃお
MC壁
あはんれいでぃお
ラpップ
そんな感じ

きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

Stellar☆Theater

TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪



メガミのカゴ第3巻|07.13発売

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



src="http://minatosoft.com/majikoi/banner/kazuko_120x600.jpg"border="0"
alt="真剣で私に恋しなさい!">

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

