スポンサーサイト


フアイブフインガー

あーあー
あーあー
こんばんわMC壁です。
最近更新速度が落ちていますね;;
もっと書かないと!
何故か訳の分からない使命に燃えているのです。
今日は動画の紹介をしますね。
先日のあはんれいでぃおにて
またまたマイクリレーが産み落とされました
ニコニコ動画のほうにもうpしましたよ。
歩く性教育さんというニューカマーを迎えての
ラジオはなんというか カオスでした。
しかしその流れでも流石のラッパー達
マイクリレーしようぜ!っていうよくある
深夜のノリに任せて作ったわけですね
長々と文を書くより聞いてもらったほうが
早いですね。
いやしかし待てよ
色々言いたいことはあるのです
ミクは最高だとか
兎は最高だとか
まぁそんな話は置いといて
では聞いてもらいましょうか

あっ

そうだ



曲のテーマなんですけどもね
これまた安価で決めたんですよ
安価てwwwちょwwwwひょーーーw
あはんれいでぃおには良くある事ですね。
そして決まったテーマは「戦争」
ほう?
なかなか興味深い
これはやらざるを得ない!てな事で
できたんです渾身の一作が!
出来上がってみれば!
兎wwwwwミクwwww
てな感じでしたね。でも凄く楽しかったです。
僕とか公開録音です。恥ずかしいです。
ふふ。。。

私女子だし

もうお嫁にいけねぇし

やべぇし






ふふ。。。ここなら言える・・・
言える!言えるぞ!
俺男だし!女とか嘘だし!
はっはー!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>>アポロさん
それ本当ですか?
私女だけど出来ますか?
てか反応早すぎわろたw

No title

アポロ13の精欲は異常

No title

マイクリレー面白かったです

No title

狐>>
本当だよ見習いたい しかも狐より反応が早いという

パンパース>>
ありがとう!ちょっと不評だったみたいだけどww
精進します;;
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あはんれいでぃお

Author:あはんれいでぃお
MC壁
あはんれいでぃお
ラpップ
そんな感じ

きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

Stellar☆Theater

TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪



メガミのカゴ第3巻|07.13発売

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



src="http://minatosoft.com/majikoi/banner/kazuko_120x600.jpg"border="0"
alt="真剣で私に恋しなさい!">

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

