

オナホ買ったけど何か質問ある?

おはようございます。人面兎です。

どうやら俺は風邪を引いたみたいです。夏なのにね!
一晩エアコンを付けっぱなしにして寝ていたせいで昨日・一昨日と鼻と喉の調子が悪かったのですがとうとう昨日の夜に熱が出ました。自業自得ですね
これってエアコンのせいだけではなくて俺の部屋が汚いせいもあると思うんです。

部屋が汚いっていうのはやっぱりハウスダストやホコリの原因にもなりますし、精神衛生上も勿論良くないわけで…うん。とにかく今日明日で部屋を掃除しなければ、と思いました。ゴミ多すぐる

それにしたって喉の調子が悪いというのはここまで辛いものだったのか。録音できないのはまだいいとしても普通に喋ることすらままならないのには耐えかねる。
今日は金曜、夜にはあはんれいでぃおがありますが めちゃくちゃ汚い声でズビズビやりながら話していても許してください。申し訳ありません

さて、全然関係ないですが



クソワロタ

theme : 日記
genre : 心と身体

グラップラー兎

どうも 夏ばてしてます 録音できない兎です
声が張れません 張ろうとするとううぅっぅ~んってなります
トラック作ってたほうが楽しいのでトラックメイカーになろうかな。そんな話。

いやでも最近マジで楽しいんですよ。こう音を加工するっていうか組み立てる作業が。
もともとずーーーっと打ち込みでトラック作っていた反動かサンプリングが楽しすぎて困る。

ネタを切ってイコライザかけたりフィルターかけたりリヴァーブかけたりベース入れてみたりするその工程すべてがいとおしい。飽きないうちにがんがんやっておきたくなるけどラップの仕事も溜まっている。ていうか溜めている。うんこすぐる

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

100%マイメン壁と一君

どうもおはこんばんちわ MC自主休講aka人面兎です
今さっき予備校から帰ってきて、昼ごはんを済ませたところです
ampmのとれたてキッチンは殺人的なおいしさですね。個人的にすごく気に入ってます。

さてさて まぁ 昨日も昨日で本当は予備校だったわけなんですけど一昨日の外出で歩き回ったのが引きこもりの僕の体には相当きつかったらしく夕方まで眠ってしまったんですよ。
当然午前中と昼過ぎにあった予備校はパーですね。半ば強制的に自主休講ですね。

こういう出来事はこれが初めてじゃないので、このままではいかん!と自堕落ネットラッパーの僕も思ったわけです
んで今日は3時間も前に目覚ましをセッティングして予備校に行って来たのですが……

アレなんですよ 僕Kわい塾っていう予備校に行ってるんですけどね
いや、どこの予備校でも同じ事なのかもしれないけど

 予 備 校 っ て 絶 対 リ ア 充 が 多 い 気 が す る


なんなんだよ糞共外見にばっかり気を使ってないで勉強とか自分の成績の方に気を使えカスワック。
いつから予備校はギャルとギャル男の溜まり場になったんだ!!!!
あぎゃああああああああああああああああああああああああうんこまんこ

そんなわけで勉強に集中できるわけもなく(普段から勉強なんてしないけど)
今日はノートにずーーーっと絵描いてました。ほんまにしょーもないっすね。

あああああああああと一時間もしないうちに次の時限に行かなくてはならない。ウツダ。

そういえば


同じ1991世代のA-Clack君も今日がニコラップ参戦一周年のようですね
彼のラップは安心して聴けるので俺はすごく好みです
これからも頑張って欲しいっぃぃぃっぃいおれもがんばるううううううううううう

んなわけでばいにー^p^p^p^p^

theme : 一人言
genre : 学校・教育

カウパーとか出ねえよ!そんな贅沢な!

どうも、人面兎ですaka夏厨です

いやー俺が盛り上げてるというのに他の人たちが全く更新しないですね。壁ですら更新しないですね
俺がほぼ毎日更新するとか半分ネタのつもりだったのにこのままでは本当になってしまうではないか。うんこファック。

さてさて
どうやら俺は世間一般でいう夏バテをしてしまったみたいです
体に力が入りません 思考も自然と鬱方向にいきます ああああああああああ
あ  あ

もうね なんなのかと。 俺はナンなのかと。



午後の紅茶

theme : 高級ホテル
genre : 旅行

甘いラベンダーのかほりに誘われて

どうもこんにちは。人面兎aka人間のクズです。くそったれです。

過日のような勢いはとうに無くなり、MC壁が一人でなんとか更新していたあはんれいでぃおブログですが、
これからは俺がほぼ毎日どうでもいい話を書き連ねていきます
覚悟しとけよネットハスラーども

さて、俺は今日こんな事を考えていました
高校野球の実況中継ってありますよね。時期が時期だけにテレビをつけると結構見かけます。
そこに映っていた、自分の学校の選手を応援する女子高生たち…俺はそれを見て思った。とても新鮮だ。

というのも、あれです。女の子を見たことが無いとか男子校に通っているとかそういうわけではなく、
ああ、女子高生って元来綺麗なものだったんだなあ
というね

いや普通女の子って綺麗なものだろ?とおっしゃるかもしれませんがね
俺の通っている学校はそうではないのですよフフフ

ほとんどが茶髪で、アイロンやらパーマやらいじりすぎで竹ボーキみたいになった髪の毛
目との比率なんかを明らかに無視した気持ち悪いパンダのようなアイメイク
足の太さに関係なくズリ上げたミニスカート
あらわになる大根5本分の太さは擁しているであろう太もも

いやーこれがうちの学校の女子ですキツイですね
これプラスマナーが悪いうるさい乱暴下品あうあうあー^p^

文章書いているだけで鬱になってきました

こういうものを毎日のように見せられていると本当に、しにたくなります
冗談ではなくしにたくなります

そんな生活を送るうちに本当の世間一般での健全な女子高生のイメージを俺は完全に忘れてしまいまして

何書きたいかよく分からなくなってきた
書くのやめる

あーそうそうエヴァンゲリオンの漫画買って読んだんですけど面白いですよ。劇場版とはまた違う。一冊500円ちょいだったかな ファンでない人も楽しめるはず 買いましょう

あとこれかっこよかった



思ったんだけどサンプリングでトラック作ってる人ってネタ堀りどうやってやってるんですかね
自分はあまり音楽というものに造詣が深くないのでどういうジャンルの音楽のどんな年代にサンプリングの宝庫があるのかよく分からないんですがあああああ寝る

theme : お笑い芸人
genre : お笑い

チンコにホクロがある奴は大体良い奴

どうも、人面兎です。久しぶりですね人間のクズどもakaあはんリスナー。

近頃はだいぶ暑くなりましたね。外に出ると蝉の声が響き渡り、ただ立っているだけでも額に汗が湧き出てくる…女の子は肌の露出が大きくなる…そんな季節です。まぁひきこもりの自分には関係ないですけどね。外とか出ないですから。家でパソコンやってます。人間のクズは僕です。

さて、わたくしは7月の24日をもちましてニコラップに参戦して一周年となりました。
ここまでやってこれたのもリスナーの皆さんのおかげです、とかテンプレ的なことを言っておきます。
一応ね。
実際の話、キチリスナーにへこまされてばっかりの一年だったけどね。たぶんこれからもそうなるでしょう。

一年間、自分は割と他の人よりも濃いニコラップ生活を送ってきたと思います。
参加一ヶ月もしないうちにTWOFACEにDISられ、一時期は狂ったようにremixをしまくり、本スレで暴れ、あはんれいでぃおでも暴れ、自慰伝説とかうpしたり、顔出ししたり、らっぷびとにDISられたりとかね。濃すぎる。

そりゃアンチも出来るってもんですよね。実際のところ、リスナーの人の大半は「ニコラッパーは大人しく曲うpしてろよハゲ、俺らが批評してやるから」っていうのがベーシックスタンスみたいですし(本スレだけかもしらんが)リスナーでなく同業者の人でも、僕があんだけ暴れてたら嫌に思うでしょう。逆に嫌に思わない方がおかしい。キチガイ。

結局何が言いたいのかというと、僕の事を嫌いにならずに一緒にいてくれる人のおかげでここまで長くやってこられたんだなーというのを実感したってことです。ありがとうな!
ちなみに人面兎はこんなんだけど中の人は本当に良い奴です。嘘です。中の人も大して変わりません、人類史上最低のアナルマンカスやろうです

さあって、このアナルマンカスやろうが一周年を記念してコラボをかましたようですよ。
本スレで希望があったコラボを実現させる形となりました。

キ・チ・ガ・イ feat.パンダ


まずタイトルからしてあぶねえだろこれ。運営消せよカスって話

あ、全然関係ないけど路地子に一周年の記念絵をかいてもらったよ!!!!!!!!!
まじで嬉しかった。本当に涙出るくらい嬉しかった。お前らうらやましいかざまあみろ。ンデュッフヒwwwwwwwwwwwwwデュフヒホホホホwwwwwwwwwwwwデュフンデュフンwwwwwwwwwwwwwwwww

theme : 懐かしさを覚える情景
genre : 写真

ディビサン

こんにちわ壁です。
そろそろコメ欄が業者すぎて
ちょっと悲しくなってきましたね。
でもめげずにまったりやっていきましょう

さて、私 つい最近ある方からPS2を頂きまして。
と、いうのも、私3年ほど前にPS2のディスク読み取り機能が
著しく低下していたので、分解して修理を施したところ
さらにぶちこわれてしまいまして、PS2を長らく所持していなかったのです。
しかしやっと手に入れました。
これは嬉しい。
特に新作が出てあれがやりたい、これがやりたいってのは
ないんですけどもね。
とりあえずデジモンワールド 牧場物語 モンスターファーム2
を買いました。
どれも昔やっていたのですが、詰んでしまったゲーム達です。
デジモンワールドは何故かプレミアがついていて、5000円もしました。
今ちょくちょく進めています。
面白すぎる。
でも目が痛い。
MMOのLATALEというゲームもやっているので、
もう本当ゲームだらけです。
そろそろエロゲも去年からやっていないので、
やりたいです。批評空間でも見て、評価が高いのをやりたいとおもいますw

学校もあと2週間行けば夏休み。!
さぁて何をしようか!
曲を作ろう!夏休みで皇室スタンスをどうにかしたい!
なにかと東京に行くことが多くなりそうなので、
近隣のかたみかけたら、お金をください。
いや、声でもかけてください。
夏コミ楽しみです。
2日目にいきますんで!
1年ぶり通算4回目ですが、
今回は企業をちらっと並んで帰ります!
こうやって宣言しておかないと、
お金がなくなりますからね。

それでは来週のテストに向けて猛勉強です。
資格試験も危ういです。受かりたい・・・
でわ!








まさか牧場物語の実況があるとは・・・
06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

あはんれいでぃお

Author:あはんれいでぃお
MC壁
あはんれいでぃお
ラpップ
そんな感じ

きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

Stellar☆Theater

TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪



メガミのカゴ第3巻|07.13発売

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



src="http://minatosoft.com/majikoi/banner/kazuko_120x600.jpg"border="0"
alt="真剣で私に恋しなさい!">

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

