スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

natu bate no hateni

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
更新止まっていました;;
誰も見てないだろとおもってたら
毎日まわり続けるカウンター・・・
期待をしている方がもしいるなら
本当にごめんなさい。
何もネタがないのです。

しかしそろそろやばいかなと思ったので
しょうもない話を書きます!

いやー夏ですね!
夏はすでに俺の体を蝕んでいます。
早くから夏バテです。
今日の晩御飯はびわぜりーだけです。
油ものが食べれる気がしません。
エネルギーが足りないのか、
睡眠時間が半端なく長くなってしまい
今日ついに学校遅刻してしまいました。

まぁ毎度毎度学校の話ばっかですけど
楽しいです!
色々と興味深いことだらけです。
音の面で今まで分からなかったことも
だんだん分かってきたような気もします。
まだまだこれからですが
何とか2年間やりきれそうな気が
珍しくするので、うれしいです。

話があっちにいったりこっちにいったりしますが、
最近トラックメイクにはまっています。
ひとつ形になったら、ニコニコにうpしてみたいです。
DJYAMAMOTO!!!!


あれ?何かYoutubeの動画がはれなくなってる・・・

Evil Vibrations

URLのみ・・・なんてこった

Evil Vibrations The Rebirth

スポンサーサイト

そうけん!びっちや!

こんばんわMC壁でそ
アクセスカウンターが3000を回っていますね
たいした記事も書かず、更新速度も遅い
こんなブログを毎日40人くらいの方は
見てくれているようで
何か申し訳ない気持ちでいっぱいです。
忙しいです。
俺が言う忙しいっていうのは
たぶん皆さんにとって
普通に過ごせるものなのだとおもいます。
なかなか普通の生活が送れなくて
困っています。
だって夜のほうが楽しいんですもの。
制作意欲なんて夜にしかわかないんですもの。

学校から宿題とか出てましてね
レポートとか書いてるんですよ。
ちょっと前まで同級生達が
大学生になっていくのを見ていて
「レポートが超多くてさー」
「レポートがおわんなーい」
とか言ってるのを
「レポートってなんだよ、何を書くものなんだよ。俺に対する嫌がらせか」
とか思いながら聞いていましたが、
ついに僕も書くときがきたんですね

「レポート」

これで同級生達の話についていけるぞ!
と思いきやもうすぐ俺の同級生は
社会人ですねwwwwバロチwwwww
今頃俺もレポート書いてるぜっていっても
は?当たり前だろって返されるだけでしょうね

はーちんこちんこ





ふと思い出して聞きたくなった1曲
中学3年生のときに出会ったSUIKAは衝撃的でした。
ATOMは本当に3本の指に入るくらい好きなMCなんですが、
やはりスピリチュアルジュースは格好いいですよ。
ユニオンで配っていたというテープはヤフオクにたまに出ていますね。


数年前ポストロック中心のイベントで見た大和川レコードですが
こんな活動もしていたんですね、BOGULTAと絡みがあったとは知らなかった。
マイスペースで格好いい音源が聞けるので
皆様チェックしてみると面白いかもしれないです。

スレが広告で荒らされている件

皆様こんばんわMC壁です。
ニュースです!
既に見たっていう人が多そうですが
ここでも言わせてください!
BBQマイクリレーのPVが投下されました




これはチェックするべき
いやー色々やらかしちゃった俺かなりださいんだろうなー
とおもっていたら、ゆっきーさんの編集クオリティが
半端なさすぎて、こんな事になっていました。
皆格好よすぎる、
個人的にはナズナさんヒトガタさんフォレストさん24さんが
やばかったです!
モチベーションがあがったので
曲を作ってまいります!

こんにちわ、MC壁です。
GWですね。
と、言っても特にすることがないのは
いつもの事。
停滞気味な曲たちをGW利用して、
どうにかしたいです。
健康精神不良児再録がとってもしたいけど
あの時のバイブスがどうにも出せません。
どんなバイブスだったんだろう・・・
完全にリズムがずれてたり
何言ってるか分かんないところがあったりするのに、
何で今とったらこんなにダサいんだろう・・・
しかしめげない!
これをニコニコにうpできるくらいまでに持って行きたい!

今日は音源紹介ではない
あはんです。
冬コミの話をちょっとでも進めたいです。
自分は初めてではないのですが、
よくコミケの出展側の事を知らないので、
何かと迷惑をかけたりするかもしれませんが
よろしくお願いいたしますm。。m

あはん冬コミ出展
MIXIコミュのほうに、トピックを作りましたので、
是非皆様奮ってご参加を
自分に口頭で言ってもらってもかまわないのですが、
それだと把握しきれないので、
書き込んで頂けると助かります!




今一番好きなラッパーXLIIさん。



来月発売の環ROY + DJ YUI - COPYDOGSにBOGULTAの名前があって
吹きました。幅広い活動をしていますねー
僕なりのリハビリの動画のHOOK元ネタもBOGULTAでございます。
最近関西ゼロ世代がHIPHOPの畑でちょくちょく名前を見るようになって
何だか嬉しいです。Neco眠るとTBHのLIVEなんて誰が予想したことでしょう
やはり評価されるべき




04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

あはんれいでぃお

Author:あはんれいでぃお
MC壁
あはんれいでぃお
ラpップ
そんな感じ

きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

Stellar☆Theater

TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪



メガミのカゴ第3巻|07.13発売

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



src="http://minatosoft.com/majikoi/banner/kazuko_120x600.jpg"border="0"
alt="真剣で私に恋しなさい!">

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。