

ブリリラーリブリラリラ

MC壁です。こんにちわ。
ブログの更新もなかなか板についてきた気がする。
何か最近宣伝が多かったなと思い
普通に更新してみる(最後に宣伝しますけどね!)

僕は基本ですね、家を出ると決意するまでに2,3時間かかる男なんですよ。
何言ってるんだこいつとかは思わないでください。
いきなり何言ってるかわかんないと思いますけどそうなんです。
学校が9時から始まるとしたら移動時間も含めて
5時に起きていたいのです。
しかし起きれるはずもなく、よく遅刻します。
まず起きるとPCに向かいますね。
一日の巡回サイトを巡り
ニコラップ新着で見て聞いて。
寝てる間に精製された精子を排出する作業に没頭します。
それから顔を洗って歯を磨きます。
そして飯を食う。
ここですでに1時間半ほど経過
風呂に入る。
ボーットして2時間半
さて行くかと準備しはじめるが面倒になってPCを触る。
やばいエロ動画を発見すればまた
至極当然しごく当然(無理矢理でしたね。。。
こんなことをしてるうちに
待ち合わせなどの時間はとっくにすぎて
よく怒られます
何か解決方法はないものか
全ての元凶はPCなんだがこれがないと
俺の一日は始まらないのです。
解決策求む


宣伝^^

あはんれいでぃおのコミュニティが
ニコニコ動画内と
Mixiに出来ました!
作っていただいたらっぷ犬さん人面兎君本当にありがとうございます!!

MIXIコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4158636

ニコニコ動画コミュニティ

http://ch.nicovideo.jp/community/co18812

よろしくおねがいします!m。。m

そして!
新曲をうpしました!
今回トップハムハット狂さんと一緒にやらせていただきました。
トラックはhitosapienceさん動画はNoahさんです!

コチラです。





本当トップハムハット狂さんはかっこいい・・・
憧れの人だったので、一緒に曲を作れて本当に嬉しいです。
内容はかなり攻撃的なのですが最近よく思っている事なので、
是非聞いていただきたいです。

あっ!TBHのDVDはとても面白かった!!






バチルス解放区のアルバムを買った時は衝撃的でした
この曲も素晴らしいですし、XLIIというラッパーの方が参加していて
僕の中では今その人が一番マストです。




珠洲の出しているアナログもこれまたショッキングな内容でしたね。
今も売ってるのかな 皆様要チェキ

プリプリフリスビー

こんにちわMC壁です。
今日はあはんれいでぃおですね。
最近はもう金曜はラジオというのを体で覚えているのか
土曜から金曜にかけてテンションがあがっていく気がします。
前日には明日はラジオだ。何しようか
など考えて眠ります。考えるだけで実行はしません^^
しかし今日は編集の停滞しているWikiを皆で考えながら
編集できたらいいなとおもっています。

でも今日はあれだな。TBHのDVD届いてさ
これをさ、あのさ、超さ、みたいんさ。
でも今から今日うpするremix用のアカペラをとらねばいけない。
見れる時間とかない。
ウワアアア
Remix用のアカペラですが超ガチ曲作るといっときながら、
そこまでガチでもないです。ごめんなさいm。。m
あるかたをゲストに招いて作りましたので、
ふるってRemixしていただければ。。。とおもいますね。
うんちぱーてぃーに勝てる気がしないんだが・・・

そういえば昨日初めて自分もRemixというものに挑戦してみたのです。





こちらですつまらないワンループですが、作ってる時は楽しかったです!

でわ今日のラジオは9時から始めたいとおもっていますので
よろしくお願いいたしますm。。m

『今日のゲストはTWOFACEさんでーす』

無人です。
MC壁のあはんれいでぃお 20090123もうひとつのハイライトをうpしたよ!
BIG UP!TWOFACE!! びがっぷ!人面狐!!



ヘッドフォン着用で見るとより楽しいかもしれない。




しかしラジオの編集って難しい。下手に手を加えると面白さが半減しそうでこわい。
今夜は最高!





DCさんがBEPを貼ってたので




今週のあはんれいでぃおも面白くなりそうだぞお前ら!俺聴けないがな!ハハッ

TMリレーとあはんれいでぃおの関係性

こんばんは、DCです。初の書き込みになります

壁さんや兎さん(未だに安定しないさん・くん付け)に入り混じって
いつかブログ書いてやろう!と思ってたんですが遅くなりますた。



TMマイクリレーの公開が近付いてきたので、まずTMリレーをうpしたんですが
これ意外とあはんれいでぃおに関連してるんですね。ハイ。

TMとして参加するメンバーが今じゃあはんれいでぃおの常連だったり
ラジオでも良く知られてる方が一緒に進行を考えたり中途の業務的プロセス?を分担してくれたり
悩みを聞いてくれたり、ご飯おごってくれたり。

まぁ、言いたい事はあれだ
俺ひとりの力じゃ到底出来ない事を現実化させられたのは
あはんれいでぃおを毎週金曜日聞いてるからなんだよね!!!

みんなもあはん中毒になろうぜ!
やっふー



peace!

theme : 作詞・作曲
genre : 音楽

ダメって言葉は無いんだよ

どうも兎です

さて、今週にあった出来事を大きく二つにまとめると

ファミレスvsコンビニクルーまさかの新曲うp

ってのと

兎、DJ FANTAGYにディスられる

ってぐらいですかね
なんか自分の身の回りのことばかりでサーセソ

一個目のほうはまぁ放送50何時間というカオスな記録をはじき出した前回のあはんれいでぃおでもう決定していた事なのでさほど驚いた人もいないかと思いますけど

FANTAGYによるニコラップディス↓
俺以外にもよーさんディスっとりまんな、あんさん
正直ちょっと・・・ちょっとだけ!驚いた



しかしなぜ今更俺をディスるのかよーわからん
でもアンサーしたぜ!!ディス知ってから五秒でMTR電源つけたぜ!
どうでもいいか



はい、これですね

なんかコメントのほうで「アンサーを期待していいんだな?!」とか「きたいしてます!」
とか書かれてるから
どうやらこれを本格的なアンサーの予告編?みたいに捉えた人もいるみたいでしたけど

FANTAGYへのアンサーはこれで完結です

続編とか作らねーし!そんな暇じゃないし!いや暇はあるけど!

とりあえずファミレスvsコンビニクルーのnew shit聴いてニコニコしようぜみんな!!



市場見て糞ワロタ
あと、未だに「うんちパーティ」のことを「うんこパーティ」っていう人が多いんで嫌なんだけど!!

うんこじゃねえよ!!うんちなんだよ!!!!!

・・・ふぅ

久々に長文書いて疲れた

あああああああああああああああああああああああああああああじゃあね!!!!!11

theme : 外貨FX
genre : ファイナンス

愛するが故に私に出来る事

MC壁です。
なんだか最近PCの調子がおかしい
怖い怖い

さて今日私実家に帰ろうとしていたのですが
起きたのがつい先ほどでした・・・
うーんどうしよう
今も悩んでいるのですがとりあえずブログを書いています。
今から行っても・・・ねぇ・・・
帰っても何もする事はないし・・・
こっちにいたほうが暇ではないことは確かなのですが
一応数日でも帰っておかないと
何かと・・・ねぇ・・・
あぁどうしよう
うんどうしよう
はぁどうしよう
まぁ優柔不断が爆発しているわけです
優柔不断が爆発て・・・

おかしいなブログってこんなに悩んで考えて書くものだっけ
その割に稚拙な文で何だか僕くじけそうだよママン

という事で実家に帰ろうか。
金曜日までに帰って来れなかったら
あはんれいでぃおは土曜日です!!!




この曲はLIVE verのほうがいいなぁ
あれ?これもう貼ったっけ?もうわかんない



一時期は僕もdowny症候群に陥ったものです。

土に帰るまでならなんでもいける!!!!

こんばんわ。MC壁
ですただいま、あはんれいでぃの方は
48時間放送を目指して、
DCさんがあはんれいでぃお続という番組をしてくださっています。
自分はリアルのほうが・・・
なにかと・・・あれでして・・・
ここで脱落となります。
という事で
面倒だったけど
今うんちパーティRemix集をうpしました。
本当にTMの皆様のこだわりはものすごい物があるんだなと
再実感いたしました。
リスペクト!
このRemixは何度聴いても飽きないものばかりだとおもいます。
本当にTMの皆様ありがとうございましたm。。m
うんちぱーてぃ祭りのおかげであはんれいでぃおは
首の皮1枚つながっています!!

ということで是非是非
お楽しみください。
ファイルの中身 頑張ってリネームをしてやっていたんですが
何か間違いとかありましたら
教えてくださいお願いします;;


http://www1.axfc.net/uploader/O/so/77369&key=ahan

ではこちらです!!
お楽しみくだしあ

まんどり・・・いやっ

こんばんわ?こんにちわ?
もう分からない、さっき起きたような気がする。
いやそうでもない 結構前から起きてるよ。
今日は「あはんれいでぃお」放送最長に挑戦しています。
ただいま1日と 06時間 46分 放送中です。
兎君いわく48時間目指すらしいですね^^
頑張れ!

という事で今日のラジオのレビューをしたいんだけど
もう何もまとめられない。
とりあえずうんちぱーてぃです。
うんちだらけ
後おなら
最初は今日のラジオはうpするよ!
なんて言って始めたわけですけれでも
正直ほぼ全編使えない
もし楽しみにしていたかたがいらっしゃいましたら
申し訳ないけどうpはかなり後になりそうですよw
編集は一応しますけどかなり大変そうなんです。
勘弁してください
でもね今日はあれだよ
うんちぱーてぃのRemixをzipでうpするよ!
正直クオリティーは全て高い
ありえない うらやましい
ふぁあああああああああああん

今まとめてるからさ もうちょっとまっててよね!!!!
ね!




皆さんご存知でしょうけどね
BAKUの新譜が楽しみなので貼っておきます

はい
MC壁です
今回のあはんれいでぃおは兎君単独で
某スレに便乗して始めてしまったものでした。
自分は家にいなくて凸ができなかったのですが
ちゃんと聞いていました。
今さっき終わったのですが
クオリティが高すぎてなんだか
ちょっと・・・
ちょっとだけ・・・
悔しかった!

そしてまぁ、ラジオを聞いていて思ったのですが
今度あはんれいでぃおを編集してニコニコにうpしたいと思う。
ちゃんとCMとかも作る
毎度あはんれいでぃおでどんなトークが繰り広げられているのかを
皆に知ってほしいと思う
それでリスナーが減るのか増えるのかはわかりませんがw
ちょっとでも興味を持ってもらったらというかんじで
うpしますね。
出来たら今週のあはんれいでぃおをうpしたいんですけど
どうなるかサッパリわかりませんからね。
そこで皆さん
あの話もう一度聞きたいとか
あれは神回だったっていうのあります?
大体の今までのラジオは取ってあるんで
そういう意見もちょっと欲しいです

お願いします!!!




このPVがかっこいいんですよね
いつか僕もPV的なものをとってうpしてみたい。

フアイブフインガー

あーあー
あーあー
こんばんわMC壁です。
最近更新速度が落ちていますね;;
もっと書かないと!
何故か訳の分からない使命に燃えているのです。
今日は動画の紹介をしますね。
先日のあはんれいでぃおにて
またまたマイクリレーが産み落とされました
ニコニコ動画のほうにもうpしましたよ。
歩く性教育さんというニューカマーを迎えての
ラジオはなんというか カオスでした。
しかしその流れでも流石のラッパー達
マイクリレーしようぜ!っていうよくある
深夜のノリに任せて作ったわけですね
長々と文を書くより聞いてもらったほうが
早いですね。
いやしかし待てよ
色々言いたいことはあるのです
ミクは最高だとか
兎は最高だとか
まぁそんな話は置いといて
では聞いてもらいましょうか

あっ

そうだ



曲のテーマなんですけどもね
これまた安価で決めたんですよ
安価てwwwちょwwwwひょーーーw
あはんれいでぃおには良くある事ですね。
そして決まったテーマは「戦争」
ほう?
なかなか興味深い
これはやらざるを得ない!てな事で
できたんです渾身の一作が!
出来上がってみれば!
兎wwwwwミクwwww
てな感じでしたね。でも凄く楽しかったです。
僕とか公開録音です。恥ずかしいです。
ふふ。。。

私女子だし

もうお嫁にいけねぇし

やべぇし






ふふ。。。ここなら言える・・・
言える!言えるぞ!
俺男だし!女とか嘘だし!
はっはー!


縦ノリ愛撫

どうもどうも何故か最近ちょっと忙しいMC壁です。
BLOGを更新するというのは
リア充の成せる技だと思います。
奴ら毎日のようにしかも1日に数回ブログを更新しやがる!!
なんてこった、俺にはそんなネタも気力もないぜ
しかしそういうブログを見てみれば?!
「コンビニでおにぎり買ったー」
「今日は生理ー」
と、こんな内容ばかり。1行とかざらにあるぜ!

畜生!それでいいのか!それでいいんだな!
甘えたい!甘えたいよ!
しかし俺にはそんな短い文を書いて
コメントをくれるような生易しいマイメンはいないのだ。

?いやしかし1行での瞬発力というのもあるだろうか
例えば
「俺実は女だ」
こんな文を書けば
コメント欄は

mjsk
知らなかった
うp

とコメントだらけになるのが目に浮かぶぜ!!!
ってことで俺実は女だぜ皆!






やっぱりこのメロウな感じがたまらないよねー☆
女の子受けすると思う!!キラッ





よく分からないけどこの曲がいいと思うんです!
こんな曲を聴く私は暗いのかなー??(>_<;)
でもそんな私も好き☆

まぁDODDODOはガチとだけ言っておきたい。




先日見た時はもっとカオスになっていたように思います。
でもこの人のビートがまた踊れるんですよ

乳リン

俺は基本的に引きこもりだ。
しかし外出をすると不思議な充足感を感じる。


遠出から家路に着いた時の安堵感と同じようでまた違う、
玄関のドアを開けたときの冷たく、新しく、どこか静かな空気の香り。


これがたまらなく好きなのだ。これを味わうためだけに、俺は時々買い物や散歩をする。


先週の土曜、俺はまたこの不思議な感覚を味わいたくなり、留年の危険性も充分にありうる切迫した学生生活を送っている真っ只中であるというのにも関わらず、東京は中野にあるまんだらけに出かけたのだ。

とりあえずの目的は、級友に勧められ 今更ではあるが読み始めた名作漫画「ハンターハンター」を買いに行く事。



ちょっとなんかしゃれた文章書こうと思ったら集中力が続かないからやめた。

へいわっさ!!!!!!!!俺が人面兎!!!!!!
今日もへいわさはははhあああああ小学校の頃和差算って言葉を耳にしたんだけれども全然そんなの習わなかった





とりあえずお前らこれ聴け!!!!!KIKE!!!!!!!

オロカモノポテチ!!「人類救済」

新しく出るEPのために再録したようです
俺は前のヴァージョンのほうが絶対好きだった

まぁいいや
ポテチ太りすぎだろjk


コンデンスチクビ

こんばんわMC壁です。
まだラジオ放送しています30時間とか・・・
昨日は本当に実の詰まったお話をできたと思います。
深夜にラジオを聴いていたかたは色々とお得な場面もあったようにおもいます。

本当に楽しかったです。
皆様本当にありがとうございます。

あはんれいでぃおを今後もよろしくお願いいたしますm。。m

話は変わり今日は卒業式でした。
通信制というと、なかなか同級生の人とは顔をあわせることはなく
僕に関しては3年からの編入だったので同級生と一言も交わしたこともありませんでした。

そんな同級生たちと初顔合わせが卒業式なのです。
不思議なもんです。
何か・・・・こう・・
こうば・・・しぃ・・・
^^

なかなか目をつむってしまうような場面もいろいろありました。
しかし無事に卒業式は終了して
旨い寿司をたいらげて
帰ってきてみれば 


まだラジオしてたわけですね。
本当blowbellさんにBig up!!!




なっつかしいいいいいwwwwwwwwww



夢まくら君のおすすめ
02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あはんれいでぃお

Author:あはんれいでぃお
MC壁
あはんれいでぃお
ラpップ
そんな感じ

きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

Stellar☆Theater

TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪



メガミのカゴ第3巻|07.13発売

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



src="http://minatosoft.com/majikoi/banner/kazuko_120x600.jpg"border="0"
alt="真剣で私に恋しなさい!">

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

