

煩悩スペクタクル

こんばんわ、MC壁です
無人君に対抗して↓の記事でNoahさんがうpしてくれた
トラックでラップさせていただきました。

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/200088&key=ahan
こちらでDLできます故是非聞いてください

MC壁 feat. 夢まくら 「ゲキアンアン」

「MC壁」
我々がある晴れた省かれた地図で歌うカルタ歌
映像に質感を見出せないから早いとこダイブしたいんだこの空間
知らない交差点から始まるラブストーリーはブリブリなHave a nice trip day
ここは東洋東京とにかく東 渡れよ日増しにたつぞ浮き足
busta men haha今日はかますだけかましたら
反応を待つだけ
「まじやばいよ」
あぁそうかいサンキューな
斜に構えろ知ったふりが俺等の本質(close up
犯罪願望有り余るはずさ
足並み揃えた?OK
無駄毛は処理した?OK
そんじゃ行こうか

「HOOK」
これがbasement
ラスタメン(ヤーマン
たまに溜まったもんを出すだけ
散々だねでも残飯はねぇよ
頼るのは俺の判断だけ

判断だけで乗る散々な目 
姉貴が褒めるよくがんばったね
いやいや俺 欲張っただけだから 
髪掴んで即やりじゃあねぇ

「夢まくら」
暫し 待たれよ ドレミファトリマー ドミノ倒し掛かる家政婦
伸し上がるかセーフ The ギリギリ 滑り込みで 生傷絶えず壊死
はぁ 時間ねぇぜ メイデーメイデー じいさん痙攣する程シビア
でマニフェスト とうになくしぜ 泣きべそスプラッタ
歌詞にない価値 貸し二枚貸し 壁、適当 ぶんぶん 在り来たりがいい
ベースがベンベン ゲキガンガー 散漫なたち さぁ真ん中に
ガンガンタッチ タンマはなし ジャー空焚き
まだまだワナビー3年目の 儚さがだりぃ関係ねぇよ
混ぜて 混ぜて ぐるぐるがしゃーん 引っ張り合って芋ずるパターン

セロテープ

璧氏、引越しお疲れ様でした。無人です。


ラップをするどころか聴きもしないただの友人の日記がリリックとしか思えなかったので歌ってみた。

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/199271




セロテープ

サプラーイズ!こんなに濡れてるよ?ほらLook your vagina!
ね?濡れてますね?Ready?Here we go!Now、
今からもっともっと、more more濡らせて、更に潮を噴かせます!Go!

(作詞:じろう らっぷ:匿名らっぱー/無人くん)




タイトルがなぜセロテープなのかは謎のまま。
友人が完全にスルーしやがったので寂しくなってここに晒してみたお。
お!

おやすもも。

theme : 作詞・作曲
genre : 音楽

ドス☆コイ

こんばんわ はいこんばんわ。
MC壁です。無事引越しが終了してネットもつながりました。
これで一段落!
とりあえず広い
今までの部屋は窮屈だったけど
急に広くなってどう使えばいいのか迷う

今天津木村がエロ詩吟をTVで吟じていたが
まぁネタはいいとしてそれを見て笑ってる女子に凄く興奮する。
あれは天津木村のひとつのプレイだとおもう
公共の場でエロい事を言える
それで女子は笑う こんないいプレイ他にない!




このパフォーマンスはすごいなー DVDが欲しくなった。






一回行きたい
ポルシェのDJを一度見てみたい
あとふかわりょうも
マリエのDJとかも実は結構ぶちあがる選曲だったりするという噂

クレイジーサンシャイン

こんばんわ。ある所からブログを更新しています。

引越は無事に終了しましたが、
荷物が半端じゃないことになっています・・・
歩く場所がない 家具を組み立てないと・・・
いろいろ整理しないと 何かとやることはまだまだありそうです。

まぁ急いで書いてるから文がおかしいかもしれんが
凄い事件が起きたんだ。
何かガスが使えないんだ。
給湯器みたいなのが爆発した。

光速で管理会社に文句を言ったが
取り付けは明後日になりそうだ。;;;
ということで今漫喫
やってらんね。







あはんれいでぃお プロデュース第2弾 これはひどいwwwww
最初のガヤは俺
タグ荒らしにわらわせてもらいました



これはなつかしいwwww

サンライズサムシング

引越し開始
ちょっと数日更新できないかもしれません
携帯から書けるのかなこれ

HakobuNe-AhanTrack

hakobune

息抜きにトラック作りました
聴いて頂ければ幸いです
勝手に使って頂けたらもっと幸いです
jazzyな感じにあはんあはん

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/198132
パス=ahan

theme : 作詞・作曲
genre : 音楽

アイ☆ドス

へーいメーン
ワッサ調子どうだい?
俺がMC・・・

先日は見事にあはんれいでぃおがジャックされたそうですね。
全然聞いてなかったから分からないんですが
MC WALLってどんな奴でした?すげぇ気になる!

めげずに頑張るよ。

今日例のボサボサの髪を切ってきた。
結果あんまり変わらなかった。
なんてこった俺は髪がどうのとか服がどうのとかじゃなくて
ホームレスだったのかすげぇ実感した
今日という日をホームレス記念日にしたいとおもう。
毎年この日は小銭を拾う旅に出たいとおもってる。

話は変わりまた引越しの話だが21に引っ越すんですよ
土曜日ですね。そしたら21~25までネットが使えないんですよ。
これは死活問題
申し込みをめんどくさくて怠っていたという俺の失態!!
5日もネットが使えないとなると
何をする?
家で何をする?
いやナニをするとかそういうのは当たり前の話として
他に何すればいいんだ。
とりあえず5回目くらいのハイパーギャラクシーエンジェルタイムとなるだろう。

ちょっと待て上でナニをするのは当たり前みたいなこと言ったけど
俺ネットないとエッチなやつが見れないじゃん!!!!!!!
エッチナビデオが!!!!
借りるしかないのかAVを借りる時、俺は1時間くらい迷うから
本当に困る。今日のおかずはその時の気分だから、帰ってきたら
「え?これまじつまんねぇ」
ってなる可能性を考慮して 
全然違うジャンルを5本くらい借りてくる。
IVも挟んでおこう
その中には任侠映画で女優が脱ぐようなものも入れておこう
それくらいしないとまじで駄目
あ、アルバトロス作品も入れておこう
こいつははずせない。

ふぅ・・

で 何すればいいんだ?







去年出た曲の中では本当上位に入る曲(自分の中で
LIVEで初めて聞いた時は暴れました。
MJPは今後も目がはなせません。



バンドもアーティスト陣も豪華すぎてわろたw
旅団とか周辺は本当要チェックだなと
バチルス解放区 Sgt.あたりをLIVEで見てみたいです。




久々に聞きたくなったこのPVは逸脱

メランコリコリうめぇ

引越しのためのダンボール集めに余念のないMC壁です
こんばんわ。
ブログの更新って本当めんどくさい事に気付いた
しかし何か結構見てくれている方がいるようで
驚きである。
コーン

引越しの話をしよう、荷造りをするために
ダンボールが必要なのだが
それをコンビニやスーパーに貰いに行くんだ。
俺は自慢じゃないが服はボロボロで髪はボサボサだ。
これは決して自慢じゃない髪はボサボサだ。

そんななりでダンボールを貰いに行くと必ず店員に嫌な顔をされる
そんなに髪ボサボサか?と鏡を見るがいつもどおりのボサボサである。
何でだろう ダンボールくらい快くくれてもいいじゃんと、俺はおもうのだ。
ちょっと髪がボサボサってくらいでそんなに嫌な顔されたら
こっちの髪だって本当ボサボサになるよ。
俺はこんなに寒くても近場に出かける時はハーパンに
サンダルである。寒いよ 寒い 寒いだろって突っ込みは凄いあるとおもう
それは凄いあるとおもう。
でも面倒なのだ。動きやすくていいのだ。

で、だ
結論を言わせて貰うと 俺ホームレスだとおもわれてるんだ。
そりゃ家の中のよつばとのとおちゃんみたいな格好して
外に出るのだ。
そう思われても仕方がない
しかもダンボールを集めていると・・・
そこには立派なホームレスが出来上がるのだ。
俺はホームレスラッパーである。

ダンボールは音を吸収してくれて良い感じだよ!
おい!店員!おい!
俺はホームアルラッパーだよ!
荷造りのために必要なんだよ!ダンボールが!
(ここ倒置法日本語を操るラッパーにとっては容易いこと

だから俺は今日こそ店員に説明しようと思ってた。
俺「俺が何でダンボールを集めてるか知ってるか?」

店員「は?」

俺「俺はなホームアルラッパーだ。そこは分かるな?」

店員「いらっしゃいませー」

俺「こんなに髪がボサボサでも家はある。だからホームレスじゃない。よってダンボールは荷造りのために必要だとお前もそらくれいは推理できるよな?」

店員「は?」

てな感じでかっこよくきめたっていう俺の妄想。
実際はどもって何も言えなかった
これがホームアルラッパーの真実
ノーダウト






最近関西でガツガツ来ているバンドNeco眠る
関西ゼロ世代についてはまた ここで一杯話したいと思う。
今度TBHと同じステージに立つようだ見に行こうとおもっています。
シャングリラは彼等のホームなのかな?他と盛り上がりが違う気がしますね。
自分が見たときもシャングリラで大盛り上がりでした。





赤犬とかと同じような空気を感じるアウトドアホームレス






去年のPLAY2008というフェスはとっても良かった。
帰りは道路で寝るという醜態を晒すことになりました。

ゴッサファンタジスタ

遅いね
そうあれっすよ
あれ今年は皆より遅く来た。
あんまり外に出なかったからだとおもう。
久々に出てみればこれだ。
油断していたよ。ハッハーおじさんやられたよ
お手上げだっ!
1年も間があけば存在すら忘れてしまうんだよ。
でも来た瞬間ストリートファイターで誰かが負けた感じになる
「うーわうーわうーわ」みたいなあれ 分からなかったらスマン
とりまマスクを買わないとな
所持金は200円しかない。
いや も なんだけどさ
今の状態だと しか なんだ。
引越だよ引越21日に引越!
チクショオオオオオオオオオ
CDと漫画だけで部屋がいっぱいいっぱいになるくらいの
ダンボールの量になっちまった。
誰か漫画ちょっとだけいらない?






何か俺洋楽貼ること多いけどそんなに聞く訳じゃない








やっぱXLIIはかっこいい




やっぱHIPHOPはこうあるべきだとおもう

ワイハー★

おはようございます。
まだ9時ですね。最近早起きですMC壁です。

さてこのブログですがどうしたものかと、、、
俺の好きなようにしていいんだろうか。
「MC壁」のあはんれいでぃおってタイトルだしね。
MIXI激しくロムってるし、いい機会だと思って。
俺はこっちの更新に専念してみる。
1週間で飽きるとおもう。

毎度動画を貼ってるけど特に意味はない
気分で適当に貼っているだけです。
今日はこれ







何か懐かしくて急に聴きたくなったw。









去年凄い勢いで台頭してきたデデマウスの1st
展開が美味しいです
この曲




昔はこういう曲が大好きでした。

勿論包茎

昨日は本当に皆様お疲れ様でした。
最後まで聞いていたかたは少ないと思うのですが、
そうです僕実は寝落ちしました。
泣いて謝りたいです


すみませんでした泣


スレを2つも消費してしまうという
思ってもいない出来事が起きました。
そして色々なRemix RAP Artが昨日のレディオでは
生まれました。
皆様の行動力には本当に頭が下がります。
でも腰は曲げませんよ。
落ち込みます。

毎度の如くラジオに付き合わせてしまうニコラッパーの方々には
本当に感謝しています。
リスナーにも感謝しています。
もっと精進します。
参加してるニコラッパーの人にも
聞いているリスナーのかたにも
楽しんでもらえるラジオが出来たらいいとおもっています。

そういう面では昨日はリスナーの皆様は楽しんでいただけたのではないかと
勝手に思っています。
これからもあはんれいでぃおをよろしくお願いいたしますm。。m

次のラジオですが私引越しを控えていまして
再来週くらいになりそうです。
もしかしたら平日にやるかもしれません。

あ、個人的な事書いた。







リメンバーメンバーンバーバー

1月23日放送のあはんれいでぃお「MCって付いてる人少ないな」
より TWOFACE 人面兎 MC壁による ラジオドラマ
これがTWOFACEクオリティ彼は何を目指しているのか
僕は宇宙飛行士になったほうがいいと思う。
全てのろくでなし達へ
「私だ和田だ」
スレを見ながら聞くとよりいっそう面白いかもしれませんね。

あはんれいでぃお 掲示板

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12217/1232701408/





あはんれいでぃお

はい こんにちわ 作ってみました。
あはんれいでぃおBLOG 決してMC壁の個人的ブログではないです。
まぁ個人的なことも書くかもわからんけども。
そこんとこはよくわからんがな。
今夜あはんれいでぃお放送しようとおもいます。
どうぞよろしくどうぞ





01 | 2009/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

あはんれいでぃお

Author:あはんれいでぃお
MC壁
あはんれいでぃお
ラpップ
そんな感じ

きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

Stellar☆Theater

TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪



メガミのカゴ第3巻|07.13発売

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



src="http://minatosoft.com/majikoi/banner/kazuko_120x600.jpg"border="0"
alt="真剣で私に恋しなさい!">

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

